※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちん
雑談・つぶやき

2歳2ヶ月の男の子の話です。いつも寝る時「だっこ(腕枕)」って言ってく…

2歳2ヶ月の男の子の話です。

いつも寝る時「だっこ(腕枕)」って言ってくるので今日も腕枕してました。時間が経つと「おりる」って腕から降りていくので私が「ぎゅってして寝ようよ♡」って言ったら「や!いやだよぉ」って言うので私が「え~~ん ぎゅってしたかったよぉおぉぉぉお」って泣いたフリしたら急いで立ち上がって抱きしめてくれました。


え。なに。なにこれ。きゅん。

小さい彼氏ってこういうことな。


どんだけ強い力で羽交い締めにしても我慢して私の腕を優しくトントントンってしてくれてました。


優男。




コメント

いりたけ🍄

うちの長男も、泣く真似すると何をしててもすぐそばに来て「泣かないでぇ」ってハグして頭ヨシヨシしてくれます🥰
毎回鼻血出そうです🙄❤️笑

男の子のそういうとこ、可愛いですよね🥰🥰