今日の夕飯は照り焼きチキンにしようと思うんですが。皆さんなら、副菜…
今日の夕飯は照り焼きチキンにしようと思うんですが。
皆さんなら、副菜に何を作りますか?
ちなみに長男のリクエストであさりのお味噌汁は作ります。
子ども達もいるので子どもも一緒に食べられる物でお願いします。
- おう★*゚らい
退会ユーザー
ポテトサラダ!
……自分が食べたいだけです(笑)
かなちゃんマン¨̮
献立大変ですよね( ´•ω•` )
きんぴらごぼう
ほうれん草や小松菜などおひたし
マカロニサラダ
ポテトサラダ
うーんネタ切れ( ´•ω•` )
たまご
私もポテトサラダ!
…がいいですけど…
ジャガイモ剥いて潰すのめんどくさいのでマカロニサラダにします笑
☆RINOKAママ☆
私も今日は、鶏モモの照り焼きキャベツと、別で大根餅に、カレイの煮付け、お味噌汁を作る予定です😊
献立悩みますよね(ーー;)
おう★*゚らい
まとめてのお返事で申し訳ありません。
コメントありがとうございます!
皆さんのコメントを参考に、ポテトサラダ、ほうれん草としめじのお浸し、大根と人参油揚げの煮物にしました!
皆様ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )
コメント