※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

何か勘が働いたのが、急に思い立って息子と旦那がお風呂に入っている隙…

何か勘が働いたのが、急に思い立って息子と旦那がお風呂に入っている隙に旦那のラインを覗いたら、複数の女性に(飲み屋のお姉ちゃんや既婚女性など)彼氏いるの?秘密で付き合おう!電話してもいい?たまってるならヨロシク。などLINEを送っていました。
数分なので最近のを少ししか見ていませんが、数日前に息子が熱を出して実家に私と帰っている数日の間でした。
全て女性側に綺麗にかわされていましたが😂(旦那はモテるタイプではありません)

私は今妊娠中で前回稽留流産していることもあり、妊娠してからは夫婦生活をしていません。

みなさんならちょっとした出来心とスルーしておきますか?どうしますか?

普段は子供の面倒も良く見てくれ、いいパパです。

コメント

あー

今はまだ冗談で済んでるけど、世の中割り切った関係が楽と感じる女性も多いので、そのうち本当に発展するかも、、、
私なら今は泳がせておいて、LINEはこまめにチェックして写メ撮って証拠は残しておきます笑
今LINE見たこと言えば証拠隠滅されちゃうし。

ママリ

とりあえず証拠は残しておきます。今は何もないにしても、分かりませんからね。

ライライ

自分も同じ経験した事あるので
読んでてびっくりしました😅💦

私も3年前ですが
突然女の勘が働いて、
旦那が寝てる隙に携帯見たら
複数の女性にLINEで付き合おうとか送ってました😓

叩き起こして何これ?
と言いましたが、
携帯見るとか何なん?と逆ギレされました😂
それからLINEはご丁寧に非表示にしてまだやり取りしてたので、
そのやり取り写メとって残してます。
おまけに仕事夜遅くなると嘘ついて
保険屋の女とご飯行ってたという
レシート見つけたので、
離婚話しました。
旦那は謝ってきてLINE自体アンインストールしました。
たまに携帯見ますが気持ち悪いくらい
何もないです😅

• りこ

りこ

うちも3人に声をかけてて、その中の1人が保険屋の若い女の子でした💦担当変わっておばちゃんにならないかな笑。なんて思ってます😓どうしても会っちゃいますもんね…

• 5月4日
ゆず

直ぐには言わず、LINEのトークで怪しいところ全て写メとります☺️

それかLINEにいる女の子勝手に消して
バレてるけど?というアピールします!
出来心も度が過ぎると関係ないので👍

iso

なんやコレ!!って事でシメます

はじめてのママリ🔰

普通に話し合います。じゃないと、今後は冷静に生活出来ないので。

ママリ🔰

私ならいいます!
なんか普通の顔してて影で必死なのがキモイ〜って🤣☝️

りこ

ここ4日間モヤモヤしながらもGWなので息子と3人で毎日近くにお出かけしたりして過ごしていました。

今日初めて見て以来こっそり動画を撮りつつ見てみると、どうやら一番古い人でも4月に入ってからでした(保険屋の若い女の子。2人の子持ち。浮気願望なしのよう。でも旦那的には一番気に入っていそう)。
あとはここ1〜2週間ほどで飲み屋のお姉ちゃんと謎の既婚女性(中学生の子持ち)。
そんなに長くなかったので、まさに自分の女の勘が働いたのだな…と😓

まずは自分が子どもを産んでから女を捨てていた事、旦那は2の次だった事を反省して、自分磨きと少し旦那に優しくする事を努力しつつ、しばらくはたまにチェックしながら、様子を見ようと思います。機会があればチクリと何気なく釘を刺しつつ…。

里帰り出産時が最大の危険期間ですが…💦その時には一言予防になりそうな言葉をかけ、私も旦那を放置しすぎずマメに子どもたちの写真を送り、父親の自覚をもたせたいと思います😅

りこ

みなさまありがとうございました!