※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなお
子育て・グッズ

1歳の息子が鼻水で苦しんでいます。サラサラの鼻水は吸引器で吸えるか悩んでいます。薬局で自分で吸うタイプのものを買おうか迷っています。

1歳の息子…鼻水がゴボゴボいってゴクンしてゲホゲホなるのがココ最近続いています💦喉に詰まったりしないですかね?心配です…
サラサラの鼻水は表にあまり出てきてなくても自分で吸う吸引器で吸えますか?
ベビー用品店は足がないといけなくて主人はいないので近くに薬局しかなくて…
薬局の自分で吸うタイプのやつ取り敢えず買おうかと悩んでます。サラサラの鼻水なら吸えますかね🤔

コメント

あいこ

吸うタイプはママも大変ですし、
なかなか吸えないです😔何回も吸うようになるので、長い目で使うとしたら、電動吸引器オススメです😲
電動タイプはネットで売ってるので足なくても購入できると思います😌

吸うタイプはサラサラの鼻水なら入口付近までなら吸えます😲でも奥までは吸えませんね💦

• なおなお

なおなお

奥までは吸えませんか💦
    ネット…検討してみます!
    ありがとうございます!

• 5月1日
  • あいこ

あいこ

電動高いですが、可愛いお子さんが可哀想な思いしてて少しでも楽になるなら、、、電動がいいかと😌
    高いですが元はとれます🤭
    鼻水吸うだけでも中耳炎予防にもなるし🙂ぜひ検討を😲お大事にしてください😌

• 5月1日
  • あいこ

あいこ

うちの友達はメルシーポット使ってますが、かなりいいと言ってます🙂
    うちは、パワースマイル使ってます😌こちらの方が高いので、やはりメルシーポットかなぁと思います😲

• 5月1日
  • なおなお

なおなお

今、ネットで検索してたらGW中だからか配達日が来週になるみたいです😭😭すぐとってあげたいので手動でも良いですかね…意味無いですかね…

• 5月1日
  • あいこ

あいこ

連休中だと配送すぐじゃないですよね( ˊᵕˋ ;)💦
    吸うタイプは、1000円しないと思うので、今すぐ必要なら買った方がいいかもですね😭
    ただ、押さえながら吸うことになると思うので、(暴れる可能性大)上手く吸えるかが問題です💦😖

• 5月2日
あまじ

自分で吸うのは全く吸えないと思った方が良いと思いますよ。
私も電動をお進めます。我が家は買って良かったし何故一人目で買わなかったんだ。と感じた程です❗

• なおなお

なおなお

ちなみにどの商品が良かったですか?
    調べるとメルシーポットばかりで😭
    高くて躊躇してます💦

• 5月1日
  • あまじ

あまじ

私はスマイルキュートを使ってます❗15000円くらいしましたが、耳鼻科に行く回数も減りますし、そこに費やす時間と労力とガソリン代なりバス代なりを考えたらずっと使える物ですので、安い買い物になりましたよ!

• 5月1日
  • あまじ

あまじ

鼻の脇の頬骨の辺りを引っ張ったり丸を描いたり動かしながら吸うと奥の奥の奥の鼻水までグズグス~とスッキリとれて良いですよ!

• 5月1日
  • なおなお

なおなお

高いですね…
    でも何回も家で吸えるし吸引力とか考えると良いですね。
    参考にします!

• 5月1日