※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑞
妊娠・出産

子供の名前の決め方に悩んでいます。アドバイスをいただけますか?

妊娠20週の初マタです♩
皆さま子供の名前はどのようにしてつけましたか…?
なかなか決まらず困っています。
アドバイスいただけたら嬉しいです😊

コメント

ゆちん

私が乃で終わる名前なので、娘も合わせて乃で終わる名前にしました⭐️主人がそうしたいとのことだったんですけど😓

• 瑞

乃っていう漢字とても可愛いですよね😍ありがとうございます!

• 5月2日
まどか

うちは、苗字と旦那と私の名前がほぼ左右対称なので、旦那の希望で娘も左右対称の漢字を使った名前にしました^_^💕

• 瑞

合わせた感じ😳ありがとうございます!

• 5月2日

私が夏が好きなので、夏に因んだ名前にしました。

• 瑞

季節にちなんだ名前も素敵ですよね!ありがとうございます😊

• 5月2日
パプリカ♡*:.✧

男の子だったら、主人の名前から1文字もらう。
女の子だったら、私の名前から1文字もらう。を考えてました(o^∀^o)

結局。娘は私から1文字もとらない名前を決めましたけど😅

• 瑞

そうなんですね😳事前に決めても後々変わる事もあるんですね…笑ありがとうございます!

• 5月2日
みちゅり

旦那のお母様が亡くなられているので名前の漢字を一文字いただきました(#•v•#)
候補を何個か出して最終的には姓名判断で良いもので花言葉の意味が素敵だった漢字を使った名前にしました♡

• 瑞

花言葉😳素敵です!!ありがとうございます!

• 5月2日
りんちゃん

たまたまテレビで出ていた子がものすごく可愛くて、名前も可愛かったのでその名前にしました😂😂

• 瑞

テレビ😂そんなところからひらめくこともありそうですね!ありがとうございます!

• 5月2日