※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうちゃんママ
妊娠・出産

つわりで苦しんでいる6w5dの方が、吐き気や不安を感じています。食事を摂ると吐き気があり、どうしたら楽になれるか悩んでいます。

今、つわりに苦しむ6w5dのモノです。
先々週位は気持ち悪いかったけど、吐くまではいかず、ここ1週間、仕事が休みの日は吐いちゃってます・・・💦💦
これからもっと辛くなるのかなとか大分不安です・・・

今日も仕事休みだったのですが、朝ご飯食べて、少ししてから胃液を吐いて、それからラーメン食べに行ったのですが、半分食べて、そこのトイレでリバース・・・
お店の方には本当に申し訳ない・・・😢😢
今も晩ごはん食べ終わったけど、リバースしそうだけど、したくない気持ちと吐いて楽になりたい気持ちが交錯してます・・・。

どうしたら少し楽になるかな・・・

コメント

吐くときは水飲んでから吐くと楽ですよ🙆🏼‍♀️

• りょうちゃんママ

りょうちゃんママ

ありがとうございます✨助言助かります(>_<)

• 5月1日
さちゃん

私も数週も同じぐらいで今同じ状態です😰きついですよね😭でも仲間がいると思うと頑張れそうです😭

• りょうちゃんママ

りょうちゃんママ

ホント辛いですよね・・・お互いに無理せず頑張りましょう✨コメントありがとうございます😆

• 5月1日
みー

私もつわりで苦しんで会社1ヶ月休みました😂傷病手当金もらいました。吐きづわり辛いですよね。せっかく食べたのに吐いちゃった…てなりますが、少しは吸収されてますし大丈夫!無理なさらず、食べたいもの食べられるものだけ食べて、お大事にしてくださいね。必ず終わりは来ます!私はフライドポテト食べれてました😂お芋の味に癒されてました…

ままり

つわり辛いですね😭

私も毎日吐いてます😭
第一子の時は8ヶ月まで吐いてました

今回の妊娠で初めて知ったのですが、つわりに効く薬があるみたいですね!

私はビタミンB6と漢方と、車の酔い止めのプリンペランを処方してもらっています。

おかげか吐くのは1日1回になりました。

はじめてのママリ🔰

私も、3人目にして初のつわりの辛さを体験しています😭

吐くまではいきませんが、終始ムカムカしていて、横になっているのが楽です💦

ビタミンB6が不足していると良くないみたいで、今日手軽にとれるバナナとピスタチオ買ってきました💦

バナナも、今はそんなねっとりしたもの食べられない!と思っていたけど、食べてみたらムカムカが無くなって全然違いました🤣

今なら普通のご飯も、お肉なども食べられそうかなと思う程です😂✨

良かったら試してみてください👍🏻✨