※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

出産前で、姑に嫌悪感が爆発。意地悪されたわけではないが、生理的に嫌だ。大っ嫌いになってしまいました。グチです。

出産前ですがすでにガルガル期でしょうか(>_<)?
姑がもう嫌いすぎておかしくなりそう!
別に大きな出来事があったわけではないけど今までの小さな嫌なところが爆発した感じです。
意地悪されたわけでもないんだけどもう本当に生理的に嫌だ‼︎
大っ嫌いになってしまいました。

質問というかグチです。

コメント

ココ

私も嫌で連絡しませんでしたf^_^;
小さい嫌なことたまると大きなことになりますからしかたないですよ^ ^

• な

愚痴に付き合っていただきありがとうございます😊
    なるべく悪く思わないように心の中で格闘してきたんですが吐き出させてもらいました‼︎

• 5月1日
ばけねこ

私も姑が大嫌いです。(笑)
子離れ出来てない、(義弟宅について)孫に探りを入れる、不潔、メシマズ、非常識、世間知らず、人の話は一切聞かない他人を、好きになれる気がしません。

が、出産でも動きがあったら連絡しないと一生チクチク言われるだろうなーと思い、破水したときと生まれたときに連絡しました。
いの一番に押し掛けて来たのにも驚きですが、話し声がうるさすぎてナースさんに注意されていて、穴があったら入りたいぐらいでした。
正期産なのに2500g足らずの小さく生まれた息子を『保育器!空いてるのに何で入れないの!』、私そっくりだった息子を『何で(旦那)くんに似てないの!』などとひたすらまくし立てていたし、知り合いとすら思われたくなかったです。(笑)

• な

すぐに押しかけられてそんな態度取られたら私発狂しそうです‼︎
    みなさん子育ても大変な中の姑ストレス抱えてほんとすごいです!

• 5月1日
はづき

私も妊娠中から特に何されたという訳じゃないのに姑ダメになりました!
今までスルー出来てたちっちゃなこととか気になる事が
全部気になってきて
挙句の果てに
『人としてこの姑どうなの??』までなりました笑
起きてもない事件に『こうなるかも..』と不安になったりもします💦
私の場合は産後の今も変わらず無理なので極力関わらないようにしてます👋🏻

• な

ちょうど私もまた姑の事考えていたところです笑笑
    共感です!!まだ大きな被害があった訳では無いのに「産まれたら絶対こんな嫌な事あるだろうな」という想像をしてストレス貯めてます。
    私の場合同居で逃げられなく妊娠中なのにストレス限界でーす!

• 5月8日