※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

31wのお腹の張り、子宮頸管の長さについて検診で何も言われていない状況。後期なので張りが気になるが、心配なし。

31wの時どのくらいお腹の張りありましたか??
7ヶ月の時に子宮頸管が4センチないくらいと言われそれからは測ってないのですが、検診の時になにも言われてないです。
今日は張りが気になります( i _ i )後期なので仕方ないですが。。

コメント

ゆうか

私はその頃あまり張りを感じたことはありませんでしたが、張りがあるときはとにかく横になって安静にして様子を見た方がいいと思います😣安静にしても張りが変わらないのであれば病院に行くか電話で聞いてみてもいいかもしれません!!大切な時期なのでお大事にしてください!!

• m

m

横になっています。
    ありがとうございます( i _ i )!

• 5月1日
A☻໌C mama

1日2、3回張っています😅
大体トイレで大をした後やお風呂後に張っていました!あと娘がいるので、娘に合わせて遊びすぎたときは張りました。
後期に入ると生理的な張りが増えますよね💦少し休んで張らなくなれば心配いらないと思います👌

• m

m

お腹の張りってなかなか辛いですね( i _ i )
    横になって良くなるのを待ちます!

• 5月1日

1日8回くらい張ります。
横になってたら直りますが😂