※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

GWに入ってから毎日義父から電話が来るのと毎日旦那が義実家に寄るのき…

GWに入ってから毎日義父から電話が来るのと毎日旦那が義実家に寄るのきもすぎませんか??
車で10分くらいの距離ですが子離れ親離れできなすぎてきもくてイライラします!
しかも明日の妊婦健診に、旦那と義母も行きたいとか〜ほんと恥ずかしすぎます。。絶対旦那しか連れてきませんが、3人できてる人見たことないし、GW中混んでるのに邪魔ですよねー。。。
ほんとイライラです(΄◉◞౪◟◉`)

コメント

ゆぅや

なんかエコーとか
診察室はいって見てきそうな義母さんですね…
確かに
義母、旦那二人つれて来てる人見たことないです。

• m

m

やばいですよね。。。絶対断ります、こっちの気持ちがわからないのがまじ腹たちます😐

• 5月1日
はー♡

やばーいですね、産んだ後が恐怖ですね(´TωT`)今のうち旦那さんをしっかり教育して、ママ側につけちゃってください!٩(∗ ›ω‹ ∗)و

• m

m

やばいですよね。。。イライラとまりません。。頑張ります😭

• 5月1日
ゴルゴンゾーラ

検診についてくる義親って気持ち悪すぎます💦
せめて旦那様だけ💦

• m

m

きもちわるいですよね。。ほんと一人で行きたいです💦

• 5月1日