※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

4w6dの妊娠で胎嚢確認。買い物で重い荷物持ち後悔。

4w6dです。本日、胎嚢確認が出来ました。
先程スーパーへ買い物へ行き、令和セールだった事もありお買い得商品ばかりで、主婦魂に火がついてしまい、たくさん購入してしまいました。😵そして、かなり重い荷物を持ってしまいました😱💦後悔。。。

コメント

ぼーいずまま

おめでとうございます!!!!!
大丈夫です!
私はその頃妊娠してることにも気付かず、
仕事でめちゃくちゃ重いものずっと持ってました^_^
セール、、買っちゃいますよねー笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!初産なので、わからない事も多く、神経質になりすぎてるようです。💦先輩方のお言葉で安心しました😭💓セールは危険です😱笑

• 5月1日
けー

全然大丈夫ですよ。
二人目三人目の方はほとんど上のお子さん抱っこしたりしながら妊娠期間を過ごします。
切迫だとかじゃないなら問題なくいつも通りお過ごしください😊✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!初産なので、わからない事も多く、神経質になりすぎてるようです。💦先輩方のお言葉で安心しました😭💓いつも通りに過ごしたいと思います(^^)

• 5月1日
ママリ

おめでとうございます!
検査薬で見ていたとしても、病院で確認できるとより嬉しさが増しますよね♡令和ベビー楽しみですね👶
私も12週くらいまで普通に介護の仕事で人抱えたりしてたけど、大丈夫でした💦無理しすぎは禁物なので、今後は気をつけてくださいね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!初産なので、わからない事も多く、神経質になりすぎてるようです。💦先輩方のお言葉で安心しました😭💓令和ベビー楽しみです🤱

• 5月1日

大丈夫ですよ〜。
今だに重いもの持ったり息子が甘えん坊なので抱っこもしてます(笑)
ちなみに11キロでかなり重たいですが普通に抱っこしちゃってます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!初産なので、わからない事も多く、神経質になりすぎてるようです。💦先輩方のお言葉で安心しました😭💓甘えん坊🥰かわいいですね😍

• 5月1日
3人ママン

とくにお腹痛くなったりしてないなら、大丈夫ですよ😊
わたしの娘は12キロですが、荷物持ってるのに抱っこせがまれることがあります😂
産婦人科の先生にも、上の子を抱っこすることは別に気にしなくてもいいし、気になるなら、腹筋を使わないようにしてねと言われました。
これから気をつければいいですし😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!初産なので、わからない事も多く、神経質になりすぎてるようです。💦先輩方のお言葉で安心しました😭💓お母さんに抱っこしてもらいたいものですよね🥰お腹の痛みなどはないので、これから気をつけようと思います。

• 5月1日
  • 3人ママン

3人ママン

そうですよね😭わたしも1人目のときは、いろいろ不安になってました💦
    でも、それが普通だと思いますし、このママリで不安に思うことを質問して解消していけばいいと思います😊💕
    できるだけ重たいものは持たないことが1番いいと思うので、赤ちゃんのためにも気をつけていきましょう🙆‍♀️

• 5月2日
もも

大丈夫だと思います。
毎日11キロ超えの息子抱っこしてます。
妊娠初期は抱っこ紐して通院もしてました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!初産なので、わからない事も多く、神経質になりすぎてるようです。💦先輩方のお言葉で安心しました😭💓

• 5月1日