※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

5/6に、長野県から、渋谷のNHKホールでやる、おかあさんといっしょのフ…

5/6に、長野県から、渋谷のNHKホールでやる、おかあさんといっしょのファミリーコンサートに行きます。
新幹線で行くのですが、指定席のチケットが基本の時間に取れず、早めの新幹線でいきます。
東京駅に着くのが、朝の8時32分です。
開場時間が、10時で、それまですることがありません😭
大人2人と、2歳児が、暇をつぶせる場所、ありますか?

コメント

東京駅に着いて新幹線のホームから在来線のホームまで子供連れて歩くと15分くらいで(あまり東京駅に詳しくないのでわかりませんが💦)
そこからまた電車に乗って最寄りの駅で降りてからNHKホールまで歩いて…あっとゆーまに10時だと思います😅
私なら東京駅でお茶する時間があればラッキーって感じですかね💦

サニグレ

乗り換えで30分くらい、バスやタクシー移動で10分くらい、その他移動で20分くらいみて1時間。
今渋谷駅工事してるので、ゴタゴタするかもしれないので、ちょうどいい時間帯になるんじゃないでしょうか?

時間あっても、物販みたり写真撮ったり等すればいいかと。

小さなお子さんいるので、早め早めの行動大事ですしね!

たのしんでください!!

もこ

明日ですね!
乗り換えと渋谷の地理にどれほど慣れてるかによると思いますが、私なら渋谷向かっちゃって、時間があればスクランブルのとこのスタバでお茶でもしてるかなって思います😭
駅からNHKホールまで歩くと少し距離あるから、まったり歩いて向かってもいいかもです😊

原宿だったら…寄るとこないかもです笑

ねこ

みなさん、ありがとうございます!
9時半に着いて、物販で買い物し、スタジオパークが無料開放デーだったので暇つぶせました!