※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

初対面の義理のお父さんからの出産祝い、高額な物を買わなければならない状況で悩んでいます。金額指定がなく、どのように対応すればよいか迷っています。

今度義理のお父さんから出産祝いとして何か買ってあげると言われ買いに行くのですが、欲しい物がベビーカーやチャイルドシート、抱っこ紐など大きく高額なものしかなく気を遣って言えません💦
金額も指定されていないためどのくらいの物ならいいのかわからないです。
しかもお義父さんと会うのはこの時が初めてになります😱(義理の母と父離婚しているため)
きっと旦那さんと私とで買いに行く形になると思います。

皆さんならどうしますか💦

コメント

なつ

旦那さんも一緒に行くのであれば、2人で相談して、買ってもらいたいのを旦那さんから言ってもらいます😊!
私がそうでした😅

ライナー

ご主人に金額の上限聞いてもらってもいいような…
プーさんのメリーもおすすめですよ🎵息子のおきにいりです!

• ままり

ままり

プーさんのメリーをこの間ちょうど母が買ってくれました😳
    お気に入りなんですね!

• 5月1日
ひろ

旦那さんに遠回しに聞いてもらってはいかがでしょうか?

アネラ

高額なものを買っていただけるならお願いしたいですね😁
うちはプレイジムを買ってもらい、今も重宝しています♪もしご夫婦で金額を気にされるなら、離乳食セットとかも後々助かりますよ😊