※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊活

妊活2年目の方が、タイミングを取る際にトラブルがあり、排卵検査薬も陰性。可能性が低いか心配です。

直接的な表現があるので苦手な方はスルーしてください💦

2人目妊活2年目です!
昨夜タイミングを取ろうとしたのですが、口でしてる時に夫が出してしまいそうになり、慌てて挿入したのですが、、
挿入の前に半分くらい??は出てしまい、また挿入もかなり浅くなってしまって夫のを出した時にかなり出てきてしまいました😞
こんな感じだとやっぱり可能性は低いですかねヽ(;▽;)かなりショックです。。

今朝の排卵検査薬は陰性になっており、タイミング的には今晩はもう間に合わなそうです。。。

コメント

量は関係ないって聞きましたよ🤔
中で出した時点で子宮内に登って行ってる丈夫?健康?な精子が受精して、外に流れ出てきてるやつはそもそも受精する力はないって言われました🤭
なので量が少なかったとしても中で出てれば可能性はあると思います🙆🏻‍♀️

• にこ

にこ

少なくても可能性あるんですね😢良かったです😢
    眠いのに頑張って起きてタイミング取ったのにーー!と凹んでたんですが少し安心しました💦ありがとうございます‼︎

• 5月1日
ririmama

私は1人目と2人目の間で流れてしまった子と、2人目はそもそも中に出していません😅
避妊はしていませんでしたが、外に出しました💦
行為中に多少中で漏れてしまっているであろう精子だけで妊娠してますので、少しだろうが妊娠する時はするはずです😊

• にこ

にこ

外に出しても妊娠の可能性があると聞いたことはあったものの、実際そうだったというのは初めて聞きました!😳
    軽度の男性不妊の為少しの精子では無理そう、、と思ってましたが、まぁたんさんのコメントで希望が湧きました!😊ありがとうございます!

• 5月1日