※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tm
子育て・グッズ

アップリカのコランの抱っこ紐を使っている方いますか?使い心地や不便な点があれば教えてください。金額が安くなっているので購入を考えています。

2人目の抱っこ紐をアップリカのコランのを買おうと思っているんですが使っている方いらっしゃいますか?
使い心地とかどうですか?
不便なこととか有りませんか?
金額的にすごく安くなっててこれにしたいと思っているんですがどうですかね?

コメント

まま

使ってましたがあまりオススメしないです。
横抱きする時も片手で支えないといけないです。
ボバラップやベビーケターンがオススメです😊

• Tm

Tm

なるほど!ありがとうございます!
    縦抱きの時も不便だったりしましたか?

• 5月1日
ジャンジャン🐻

首すわり前はベビービョルンオリジナル使って、首すわりからコランハグのメッシュ使ってましたよー😊
コランハグはエルゴからの買い替えです😃
横抱きは不評なようですが、縦抱きはわたしはエルゴより軽くて柔らかいので買い換えました😊

• Tm

Tm

なるほど!
    なら、これにしようと思います!
    ありがとうございます!

• 5月1日
r

左手はずっと頭を支えてないといけないのであまりオススメできません😣💦

• Tm

Tm

縦抱きにしてから不便な所はありましたか?

• 5月1日
  • r

r

縦抱きはまだ首が据わってないので使ったことないです( ˊᵕˋ ;)💦
    すみません😧💦

• 5月1日
  • Tm

Tm

あ、そうなんですね!
    すいません😅ありがとうございます!首が座ってない間はそんな外出することは無いので、縦抱きさえ不便じゃなければこれにしたいと思っています😅

• 5月1日