※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
子育て・グッズ

実家に行く時だけ子供のご飯を見栄えよく作るけど、自宅では気まぐれな食事。他にも同じ経験の人いますか?

なんか、実家行く時だけ見栄はって子供のご飯ちゃんと作ります😱
種類とか見栄えとか😅

自宅では大したもの気まぐれでしか作らないのに😫

今日の昼も、バナナとカボチャとトマト牛乳なだけのくせに、自分の母に見られるとか思うとハンバーグとかオムレツとか作って持っていきます(笑)

はぁ。そんなひといますか?

コメント

はる

わかります!!とっても!!笑
私は特に義実家に行く時や、
うちに実両親、義両親が来た時は手の込んだものを作ります🤣普段から出来れば良いのでしょうが、なかなかそれも難しくていつもはベビーフードと半々くらいです😂
先日義両親がうちに来たので、チキンとトマトのリゾット、野菜のクリームスープ、おやき、フルーツヨーグルトを作り疲労困ぱいでした 笑
「すごいわねー!普段こんなに良いもの食べてるの?🙄✨お母さん頑張ってるわねー!大変ねー🤗」なんて言われて「いえいえ、そんな事ないですぅー😊」と言ったばかりです、、笑

• つぴこ

つぴこ

ほめられると嬉しいですし、しょぼいもの食べさせてると思われたくないし、結果張り切ってしまいますよね😵💦

普通ですよ感出すけど、結構頑張ったんだよな的な(笑)

• 5月1日