※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

娘が生まれて初めての父の日についてです!もう少し先ですがみなさんなら…

娘が生まれて初めての父の日についてです!
もう少し先ですがみなさんならなにかやりますか?
それとも娘がもう少し大きくなってからにしますか?
ちなみに去年の母の日に(妊娠中でしたが何故かくれました笑)ブリザードフラワー貰いました!
もし子供産まれてからそうゆうのやってる!って方いましたらアイディアください😊
やるとしたら旦那はサービス業なのでネクタイ、名刺入れの2つで悩んでます笑

コメント

cony

上の子が生まれてから夫に父の日してます。
初めての父の日は長男が生後1ヶ月くらいだったので私自身もまだ外出する余裕なかったので紙に お父さんいつもありがとう と書いて息子に持たせて写真撮って送っただけでした。
2度目は次男も生まれていたのですが、息子2人と夫のお揃いのTシャツを贈りました。
参考にはならないかと思いますが、簡単な感じで準備してます😅

  • なっちゃん

    なっちゃん

    おそろいのいいですね❤️参考にさせてもらいます!

    • 5月1日