※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ歴二年
子育て・グッズ

二歳男児と9ヶ月女児の育児で外出が大変。家で遊ぶことも限られ、毎日の食事に悩んでいます。

二歳一ヶ月(男)と9ヶ月(女)の子供がいます。
年子の育児している方に質問なんですが、毎日どんな感じで一日過ごしてますか?
なかなか二人連れて外出が大変で、家に友達呼んだり児童館などに連れて行ってはいますが、この時期は、外も寒いので家にいる事が多いです。
家で遊ぶ事もなかなか限られてきちゃうので、どんな風に毎日過ごしていますか?
上の子のご飯⁈離乳食⁈…何食べさせようと毎日考える日々です… 笑

コメント

5児ママ♡

上2人が1歳1ヶ月違いの年子です。5歳4歳ですが…小さい時は外で遊ばせたりしてました(´・ω・`)雪国なので、短時間ですが…後は本当家で遊ぶのがほとんどです。今は日中、幼稚園に行ってますが週末は基本家で過ごしてます。

ママ歴二年

返信ありがとうございます!
こちらも雪国なので… 笑
風邪引いたら大変とか思って、外で遊ばすの躊躇しちゃったりしてたんですが、短時間でも遊ばせてあげようと思います(^_^)
4児のママ♡尊敬します♡

一姫二太郎+妊娠中

上の子が2歳7ヶ月の女の子下の子が1歳6ヶ月の男の子と今妊娠中のお母さんです 今はまだ外が寒いのでアンパンマンのブランコパークを購入して家の中で遊べるスペースを作っています。アンパンマンのブランコ又は滑り台だけでも置けるスペースがあるなら置いてあげたら遊ぶと思いますよ

ママ歴二年

返信ありがとうございます!
ブランコパーク買ってあげたいと思います(o^^o)