※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

このような髪型を常にしたいのですがパーマかけたほうが楽でしょうか?パ…

このような髪型を常にしたいのですが
パーマかけたほうが楽でしょうか?
パーマでこのようなウェーブ綺麗に
でますかね?👀
昔デジパは2回かけたことがありますが
うまくかかりませんでした😭
産後コテで巻くのとかめんどうになってしまって💦

コメント

🌈

常にしたいならパーマのが良いと思います!つい最近パーマかけましたがそれはそれで朝のセットとか面倒になりました( 笑 )私はコテのが良い派です( 笑 )

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️!

やっぱりセット面倒ですが💦
    なにかしてることはありますか?👀
    今回デジパじゃなくて
    普通のパーマしたいのですが
    しなきゃいけないこと多いのならやっぱりやめとこうかなと迷ってます💦
    私はたまにするコテですら面倒になってしまって怠け者です😂

• 5月1日
  • 🌈

🌈

髪の毛乾かすのは普通に乾かしていいからね〜と美容師さんに言われたので夜はなにもしてません!
    朝水で濡らしてムースつけてくしゅくしゅするだけですが、元々縮毛矯正してて朝何もしてなかったのでそれですらめんどうに感じてます🤣

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

なるほど!
    もう少し考えてみます😂
    パーマって一度かけたら生え変わるまでなかなかストレートに戻らないので
    それはそれで惜しくなったりしそうなので
    難しいです💦

• 5月2日