※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
妊娠・出産

初診で6w1dのエコーで何が見えるか知りたいです。6w前後のエコー写真や体験談を教えてください。

今日6w1dで初診へ行きます☺️
このくらいの時期ってエコーでどこまで見えるんでしょうか?
あわよくば心拍も見えたら嬉しいな〜とは思いつつ1人目の時は5w前後で初診に行ったのでどんな経過だったか全く記憶にありません😭(笑)
もし良ければ6w前後のエコーのお写真や体験談よろしくお願いします🥰

コメント

1人目は5w0dで胎嚢確認、6w0dで心拍確認出来ました(*´˘`*)♡
2人目は4w6dで胎嚢確認 、6w1dで心拍確認出来ました✩.*˚

私は5月10日に3人目の初診へ行く予定です...♪*゚
お互い無事に胎嚢、心拍確認できますように♡

• りょう

りょう

コメントありがとうございます🥰
    タピ岡ママ☺︎さん!!私少し前に別のカテゴリーでほんの少しだけタピ岡ママ☺︎さんの決断の後押しをさせてもらった者です😭😭❤️
    3人目ベイビーちゃんの初診と聞きなんだかとっても嬉しい気持ちです🌸
    お互い素敵なマタニティライフ送りましょうね😌💝

• 5月1日

退会ユーザー

わあ!思い出しました✩.*˚
    また再会できるとは!♡
    あの時はありがとうございます(><)♡

もうすぐ来るかもしれないつわりに怯えていますが(笑)
    そんなつわりもとっても幸せなことだと捉えようと思ってます...♪*゚

• 5月1日
  • りょう

りょう

こっちのカテゴリーで再会できたことが嬉しく勝手にとても幸せな気分にさせてもらっています😂❤️
    私は上の子の時につわりがなく、、いつどのように始まるのかわからないつわりにビビり倒す毎日です😣(笑)
    でも我が子のためですからどんな試練も愛おしいですよね😍💪

• 5月1日

2人とも6w1dで初診に行ってます!
下の子のエコーですが上の子もこんな感じで心拍確認までできました!

• りょう

りょう

コメントありがとうございます🌸
    とっても綺麗な胎嚢にとっても可愛いベイビーちゃんが写っていて
    すごく素敵なエコー写真ですね🥰
    参考にさせていただきます☺️
    体に気をつけて素敵なマタニティライフをお過ごしください❤️

• 5月1日
ダッフィー

私は排卵日が確実だったので、6w3dで受診して、心拍確認までできました😊
写真がその時のです🙆‍♀️

• りょう

りょう

コメントありがとうございます🥰
    さきほど受診してきましたが胎嚢が13mmと小さく、4週程度の大きさでした😣
    少し不安ですが赤ちゃんを信じて過ごそうと思います💪
    えりさんもお体に気をつけて素敵なマタニティライフをお過ごしください💝

• 5月1日