※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
子育て・グッズ

1歳の男の子のママです。虫刺されのような症状があり、皮膚科に行きたいが休み中。ベビームヒを使用中。他に腫れを治す方法があれば知りたいです。

1歳になったばかりの男の子ママです👶🏻
カテゴリ間違えていましたらごめんなさい😩
一昨日の朝顔に虫刺されみたいな感じなのが6箇所出来てしまいました😢
私にも顔に2箇所腕に1箇所同じようなのが出来てしまっているので虫刺されだと思うのですが、同じようなのが経験された方いらっしゃいますでしょうか?😭
皮膚科に連れて行きたいのですが5日までお休みの為昨日ベビームヒとムヒパッチを買ってきて昨日ベビームヒを塗って様子みている状況です、、、
その他に腫れが治るように何か出来ることがあるようであれば教えて頂きたいです😢
ご回答宜しくお願いいたします😢🙇🏻‍♀️

コメント

COCORO

冷やしてあげたり 石鹸で洗ってあげたりすると 痒みは多少 落ち着くかな?と思います。

小児科に連れて行くのはどーですか??多少病気を貰うリスクはありますが…。

• ゆりか

ゆりか

わざわざお調べ頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうですね、早く治ってほしいので空いている病院探して早速明日に診察してもらってきます。

• 5月2日