※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちゃん
家事・料理

旦那さんが筋トレしててご飯にうるさいって人いますか?(笑)最近夫が筋ト…

旦那さんが筋トレしててご飯にうるさいって人いますか?(笑)
最近夫が筋トレにハマりだしました。(笑)
晩ご飯も、筋トレメニューにしてくれと言われましたが、どんなのがいいのか分かりません(笑)
筋トレの人向けのレシピや献立が紹介してあるアプリやサイトがあれば教えてください。

コメント

ぽん

妊娠前に筋トレメニュー食べてました(笑)
YouTuberのぷろたんって人のを参考にして、サラダチキン、もやし、なめ茸を炒めたもの食べてました🤣
割とYouTuberの参考にすると、いい感じに体絞れますよ‼️

• むっちゃん

むっちゃん

ありがとうございます!
    早速ぷろたんさんの動画探してみました!YouTuberは盲点でしたー!色々探してみますね!
    ありがとうございます!

• 5月1日

とにかく
ささみ、胸肉、ブロッコリー、卵ですね(笑)
ただガッチガチに絞るよりは普通にご飯を食べて筋トレで筋肉に変えるくらいがいいのかな?と思います😌

それこそボディービルダーみたいにガチガチに絞りたいなら上記の減量メニューにプロテイン、筋トレって感じです!
上の方もおっしゃっている通りぷろたんって方は結構YouTube出してますよ〜〜!
それにたまに出たりしてる人も鍛えてるのでインスタとか見てみるとわかると思います☺︎💖

• むっちゃん

むっちゃん

今まで酒飲みで揚げ物とか大好きだったくせに、「もうそういうのは欲しいと思わない」と言われ(笑)
    どんなレシピが筋トレメニューなのか分からなかったのですが、ブロッコリーもなんですね!ありがとうございます!
    インスタも探してみてみようと思います!
    ありがとうございます!

• 5月1日
ももん

初めまして。私の旦那もトレーニングしており、関西ではそれなり有名な選手です。コンテストシーズンに入ると食事に拘りますが、旦那が自分で作り、私の分まで作ってくれます。私自身それを食べるうちに何となくメニューがわかってきたので、最近では私が作るようになっています。トレーニングされる方のメニューは基本的にはシンプルですが、質問者の方の旦那さんが何を望まれているかは本人しかわからない部分もあると思います。一度お休みの日に旦那さんと一緒に買い物に行くところから、旦那さんにどんなメニューがいいか相談してみてはいかがですか?拘りのある方はたんぱく質の種類から、味付けまで拘ります。旦那さんがまず作って見せてくれるのが理想だと思いますので、一度相談してみてください。旦那さんの肉体改造がうまくいくといいですね!

• むっちゃん

むっちゃん

恐らく夫もどんなのがいいのか、ざっくりくらいにしか分かってなさそうなので、私に調べて作ってみて、って感じで言ってきたかと思います。筋トレしてる人のSNSを探して参考にしてみようと思います!
    ありがとうございました!

• 5月1日