※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*poko*
雑談・つぶやき

31w0dの妊婦健診。まだ逆子くんー😖ずーっと逆子くんだし。帝王切開の可…

31w0dの妊婦健診。
まだ逆子くんー😖ずーっと逆子くんだし。
帝王切開の可能性もみえてきたなぁ。
術後痛そうで怖いな😓
上の子もいるから、もし帝王切開だったら産院にきても、激痛すぎて触らないで😭ってなっちゃいそうで心配だ💦
しかも退院後には家事&2人育児が待ってるから、抱っこ&体力勝負必須だし、入院中に痛みなくなるのかも不安、、。
産院からはへその緒絡まるリスクあるから逆子体操はお勧めしないって言われたし😂
言われた向きに寝るくらいしか対応ないか😢
あー産後のためにも治ってほしいなー☹️💕

コメント

私も次男がずっと逆子でした😅
手術日を決めた37wに治りました!

• *poko*

*poko*

すごい直前に治ったんですね✨✨
    私もずーっと逆子なので、今更動くのか⁈とか思っちゃいます😂
    逆子くん治すために何かしてましたか?

• 5月1日

退会ユーザー

私も今更動かないと思って覚悟してました💦
    病院は逆子体操を推奨しない病院だったので何もしませんでした!
    でも先生から「お腹が張ってると逆子は治りにくいよ。むちてんさんは少しお腹張ってるので、気をつけて!」と言われたので、張り止めを飲んでゴロゴロしてました_(:3」z)_

• 5月1日
  • *poko*

*poko*

同じくですね😂
    そしてお腹張らないように..と同じこと言われました😅
    私はまだお腹張ったことないので、とりあえず右向きで寝ることを心がけて、あとは祈るのみですね💦
    最近しゃっくりを下腹部で感じてたので、治ってるの期待してたんですが😂
    逆子がグルンと治った感覚ありましたか?

• 5月1日

退会ユーザー

グルンとなった感覚はわかりませんでした😅
    いつの間にかグルンとなってました。

• 5月1日
  • *poko*

*poko*

そうなんですね😂
    私もむちてんさんみたいに、帝王切開までになんとか治ることを期待したいです💕
    ありがとうございます!

• 5月1日