※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
産婦人科・小児科

生理が止まり、茶オリが出続けて痛みがあり、心配で病院予約したが不安。同じ症状の方いる?どんな検査を受けたか教えてください。

生理が2月24日〜3月1日まで来たきり来ていません。
毎月来ていた生理がピタリと止まり、4月1日頃から茶オリ(たまにほんのちょこっと鮮血)が出続けていて生理が来る前の鈍い痛みがその頃からほぼ毎日続いていて、さすがに心配なのでGW明けに病院を予約したのですが、子宮頚がんとか言われそうで今から怖くて心臓が張り裂けそうです…
4月3日が予定日だったので最初はそのまま生理が来ると思ってたのですが…とても不安です。
同じような症状に悩まされた方いますか?
またされた方、どういう検査をしましたか?
分かる範囲で良いので教えて下さい><

コメント

たんたん

どうしてもっと早く病院に行かなかったんですか😂😂妊娠とかではないですかね?

• 🌼

🌼

私ももっと早く行っとくべきだったと後悔してます😞
    妊娠だとしたら、出血と下腹部痛とあるのでまずいですよね…
    明日、検査薬してみようと思います。

• 5月1日
  • たんたん

たんたん

下腹部痛は初期症状でありましたが…出血はちょっとまずいですね😅検査薬してみて下さい😂🙏

• 5月1日