※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

高温期が低くても大丈夫か、基礎体温の上昇の意味、高温期の日数が知りたいです。疑問点が多くて申し訳ありません。

一応二層にはなっていると思うのですが、高温期も低く、大丈夫かな?と心配になります。また今朝の基礎体温が急に上がったのは何か意味があるのかも気になります。

・二層になっているか
・高温期が低くても大丈夫か
・基礎体温が急に上がった意味
・このグラフだと高温期何日目なのか

疑問点が多くてすみません。アドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

二層には見えないので
無排卵の可能性があると思います

• あや

あや

ご返信ありがとうございます。
    これでは二層と言えないのですね。
    こちらでお伺いしなければ分からないままでした。ありがとうございました。

• 5月1日
あや

二層になっていないですね😥高温期が低いと言うことは排卵の後に黄体ホルモンがちゃんと分泌されていないのでその心配もあります💦
今日体温が上がっていて、明日以降も上がれば排卵が遅れただけとなのかなとも思います。

• あや

あや

ご返信ありがとうございます。
    これでは二層とは言えないのですね😥
    てっきり19日あたりから高温期に移行したものだとばかり思っていました。
    もう少し様子を見て病院受診も考えたいと思います💦

• 5月1日
  • あや

あや

グッドアンサーありがとうございます✨
    排卵検査薬は使われてないですか?☺️もし明日以降高温期入れば排卵は28、29日ぐらいにされたんだと思います!
    なかなか病院行くのも億劫ですよね💦

• 5月1日
  • あや

あや

排卵検査薬は使っていません💦
    周りがどんどん妊娠、出産をしていくので、気持ちだけ焦ってしまいます😢気持ちだけは元気でいなきゃですね…!ありがとうございます☘️

• 5月1日