※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
子育て・グッズ

旦那が仕事で忙しく、家族との時間が少なくストレスが溜まっている女性。気持ちを切り替える方法を相談しています。

あーもうやだ。旦那ずっとGW仕事、今日休みになったとか言ってたのに結局仕事行ってしまいました😭GW明けまで休みなし。4月出張ばかりで家にいたのが7日しかなかったです。ずーーーーーーーっと娘と2人きりで息がつまります、可愛いですが💦実家行こうと思っても父も仕事だし、母は持病があり行きづらいです。もう疲れてイライラして相手したくない。ずっとテレビみせてケータイいじってます。最低な母親だとわかってますがイライラを抑えられません。どうしたら気持ちを切り替えられますか?スーパーとか言ってもイヤイヤ期なのか、ずっとグズグズしてまともに買い物も出来ません。公園ばかりです。公園に行っても帰りたくないとグズグズしてストレス溜まります。家にいても外にいてもずっとイライラです。一時保育も、お金ないです。もう、なんか全て嫌になりました。でも、1人でやるしかないので、どうにかして気持ちを切り替えたいです。

コメント

kuma

わかります!ゴールデンウイーク旦那は仕事、、実家いこうとしても母は持病があり、行きたいと思っても中々行けなくて、、、
旦那は家にいても結局ゲームしかしないのに使い物にならなくて、、。
自分で全部しなきゃって思うとめんどくささとイライラつのって可愛い赤ちゃんにもイライラしてきちゃいます(´・_・`)

旦那の実家にあずかってもらうことはできないですか??
あたしはよく2時間か1時間くらい旦那の実家にあずかってもらって1人で気分転換にいきます!
外の空気すうだけでもきもちがらくになりますよ!