※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

来週で4ヶ月の赤ちゃん、7.3kgで寝返りをするようになりました。現在はSサイズのテープタイプおむつを使っていますが、SサイズかMサイズか、テープかパンツか悩んでいます。おむつを使うペースは約10日で108枚。ポイント増量の日にまとめ買いを考えています。

みなさんならどちらを買いますか?
来週で4ヶ月baby、寝返りしたくてモゾモゾ、7.3kgあります。
今はテープタイプおむつでSサイズです。
テープにするかパンツにするか、
SサイズにするかMサイズにするか、、
ちなみに使ってるGOO.N(グーン)のHPだとテープのSかな?108枚入りを約10日で消費する感じです。
5日にドラックストアがポイント増量dayなので無駄なく買いだめしたくて😂

コメント

テープで不便感じていないならそのままでいいと思います。テープの方が安いので!!

• mam

mam

何度も貼り直しながらなんとか頑張ってますが、価格のこと考えたらやっぱりテープですよね!
    もう少しテープでいこうと思います!

• 5月1日
りー

うちは7ヶ月でハイハイするまでテープでした🙋‍♀️
S→Mは4ヶ月くらいだったと思います。ちなみに9キロの今でもMです。

• mam

mam

結構まだテープでいく感じなんですね✨
    テープのMにしようかな?しばらくMになりそうですね!
    ありがとうございます!

• 5月1日
れいたん

パンツMとテープMを併用してます!
パンツのが漏れないけど、外出先でオムツ替えシート使ってもおしり着くのなんとなーくいやなので外出はテープです☺️

ゆいちょ

うちも来週で4ヶ月で今体重7.2キロです!!
先週からテープタイプMに変えました☆

パンツタイプはもうちょっと先にしようかな〜と考えてます(テープタイプの方が安いため😂😂)