※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

昨夜から旦那にイライラします😂休み中飲み会、BBQに行って昨日からノド…

昨夜から旦那にイライラします😂
休み中飲み会、BBQに行って
昨日からノドが痛いと調子悪いオーラ全開😂
こっちからしたら散々遊んでて何言ってんだ!って感じだし喉が痛いくらい我慢しろ!って思ってしまいます😂
娘が昨日の夜から38.5℃の熱がでてしまい機嫌が悪くずっとグズグズしてるのに旦那は8時半くらいに布団に入りyoutubeを見てる
食器の洗い物は山になってるのに無視
明日の飲み会はいくらしい
全てに腹が立って仕方ないです😂😂
自分の好きなことばかりやってる人の心配が素直にできません。。。

最終的に娘の風邪がうつったんだ!
なんでmはうつらないの?すごいね!
と言われ、は?となりました
こっちは少しくらい体調悪くても我慢してんだよ!
ってつい言ってしまいました😂

普段は仲良いけど年に数回やってくるイライラ😂
わかる人いませんか?😂😂

コメント

ままり

めっちゃわかります😂😂
私気持ちをまさに代弁していただいているかのよう😂😂

なんか熱っぽいんだよね。。と体調悪さを出しゴロゴロするくせに、熱ないし。頭痛いとかいうのに薬飲みたくないとずーっと寝ているだけ。

いやいや、こちらは頭痛くて薬飲みたくても授乳しているからそう簡単にはいかないし、かと言って横になる暇なんぞない。
寝てきたら?とは言ってくれるものの、その間の溜まった家事をやってくれるわけでもなく😅

• m

m

本当ですよね!!😂
    気の持ちようだ!って感じです😂

• 5月1日

わかります‼️分かりすぎます‼️
釣りに行っては風邪を引き、釣りに行っては風邪を引き...
何度繰り返せば分かるんだろう...
娘がGWに発熱している日も釣りにいき。熱が下がってきた‼️ってLINEしたら、じゃぁ釣り延長していい?って。
さすがにそこは帰ってきてよ😡っていいました。風邪薬を飲みながらも釣りに行くので呆れてます。