※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
子育て・グッズ

食パンについて心配です。ヤマザキのロイヤルブレッドに書かれた成分が気になります。連休中で何かあっても心配です。

みなさん、食パンってどんなのあげてますか?
ヤマザキのロイヤルブレッドを旦那さんが買ってきてくれたのですが、イーストフードとかマーガリンとか書いてあってちと心配になって!今までも、あげてたかもですが、気にしてみたらちと心配になって!連休中だし、何かあってもこわいのでと!

コメント

ちゃ

超熟あげてます~( ¨̮ )

晴晴

超熟ですね😊
○マザキのパンは添加物たくさんで有名なので、子どもにはまだあげたくないです💦

🌷

フジパン本仕込あげてます☺
イーストフード、乳化剤未使用で、超熟よりパサパサしないので、わたしが好きです💕

ままり

1歳までは超熟上げてました!
今はその辺の安いパン〜パン屋さんの食パンまでいろいろです😅

ざわちゃん

超熟か本仕込です!この2つなら添加物が少ないので😊✨

アーニー

1歳までは超熟かパン屋さんのパンをあげてました。ヤマザキは2歳過ぎてからかな。

ママリン

パスコかフジパンがイーストフードと乳化剤不使用が多いので、離乳食には向いてると思いますよ〜

ママリ

最初は物凄く気にして超熟の国産小麦をあげてました!今は普通の超熟あげてます☺️