※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼう
子育て・グッズ

男の子が3ヶ月で体重6キロ超え。最近おむつ漏れ多い。サイズが小さいかどうかと、おすすめの紙パンツについて相談です。

3ヶ月になった男の子育ててます。
ずっとSサイズのグーン使ってましたが最近背中漏れのおしっこやうんち。体重も6キロ越えたんですがサイズが小さいのでしょうか?おすすめの紙パンツありますか?

コメント

サイズ変えてもいいと思いますよ!
私は3ヶ月でmにしてました!
Moonyオススメです✨

• ぼう

ぼう

返信ありがとございます!
    もうMサイズなのかぁ……
    早いなぁ(笑)moony買ってみます☺

• 5月1日
カスミ

6キロならサイズアップを考えられた方が良いかもしれませんね😀
末っ子も5ヶ月頃6キロ越えて小さい感じになったのでMに替えました
メーカー変えても緩うんちの間はどれでも漏れたりするので仕方ないかも知れませんけどね😅

• ぼう

ぼう

まだいけると思ってた矢先、うんちが背中まで漏れてしまい、まだ3ヶ月なのにと思ったけどサイズアップ検討します💡

• 5月1日
なぴ

6.5キロ~Mにかえました!3ヶ月だとテープですか?
テープの時期はメリーズ使っていて、パンツ式にかえてからは、ゲンキ使ってます😄

• ぼう

ぼう

テープ使ってます!パンツ式より安いですよね? パンパースのSをコストコで箱買いしちゃったので早急に使わなければ( ˊᵕˋ ;)💦

• 5月1日
  • なぴ

なぴ

テープのほうがコスパいいです😅寝返り始めてからパンツ式にしました!

• 5月1日
  • ぼう

ぼう

ありがとうございます!
    目安わかりました⸜(*˙꒳˙*)⸝

• 5月1日