※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

北海道・帯広で赤ちゃん連れ向けの飲食店やレジャー施設、豚丼のおすすめを教えてください。宿泊は十勝川温泉。自分は藤丸や柳月の工場に行きたいです。

おはようございます!
今回GW過ぎてからプチ旅行で北海道、帯広に1泊する予定です💓
娘が産まれてから初めて行く旅行なので娘が愚図らず楽しめる旅行にしたいと思っています😊❤

そこで、いま下調べをしているのですが帯広で赤ちゃん連れで、赤ちゃんに優しい
○飲食店
○レジャー施設
○豚丼食べたい(笑)
おすすめがあればぜひ、教えてください😊✨✨

ちなみに宿泊は、十勝川温泉の赤ちゃんに優しい旅館を予約しています❤

私自身行きたいところは、藤丸(ベビー服買い物)、柳月の工場、です💓💓💓🙌

よろしくお願いいたします‼️🙇🙇

コメント

ままり

おびひろ動物園はこないだ観光で行ってきました(^^)
動物がたくさんいましたし結構近くで観れて、ちょっとした遊園地もあり楽しんでました(^^)

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!動物園!!気になっていましたが、やはりおすすめなんですね😊😊✨✨
    ありがとうございます!参考にさせて頂きます‼️

• 5月1日
はなぽー

いま十勝川温泉近くの旦那実家の帯広に帰省しています♪

十勝川温泉近くならば十勝エコロジーパークという幼児があそべるとても広い公園がありますよ✨

豚丼有名店はどこも大行列でした🤣
とん田と駅前有名店(名前忘れた)はテイクアウトの電話予約できたはずなので、テイクアウトおすすめします。

もし動物園行くならば、動物園のちかくに麦音っていうとても有名なぱん屋さんがあります🎶
イートインがあり、レジャーシート貸してくれてあかちゃんごろ寝させてテラスでも食べることができますよ😍

あと、スイートポテトで有名なクランベリーのソフトクリームはなんと150円という激安で大変美味しく、なかでもシャンルルという昔ながらのクッキーは毎度帰省の度購入するほど美味しいのでぜひ買ってみてください🎶

• はなぽー

はなぽー

十勝川温泉から20分ほどの池田町にあるまきばの村はやぎや羊がいて子供は楽しんでいましたよ

• 5月1日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございます!ご丁寧に😊💓💓
    麦音、気になります✨✨✨✨🙌❤

ちなみに、『とかちむら』は行かれましたか➰?✨✨✨💓

• 5月1日
  • はなぽー

はなぽー

とかちむらは結婚する前にいきましたが何でも高いし観光客しかおらず赤ちゃんや幼児はいけるような場所じゃないですよ🤣

あと、もし札幌市に高速帰省するならですが…お昼食べてから清水ICかトマムICでのるならば清水町となりの新得町にみなとやというお蕎麦やさんがおすすめです。

お店の奥にはなれの個室(茶の間みたいなかんじな部屋)があって、赤ちゃんづれなので奥のはなれにしてほしいとお願いしたらまるっと一部屋使わせてくれ、子連れにはおすすめです。
    豚丼もそばも美味しくて有名なお店です♪子供用いすも貸してくれるし、テレビつきだし。

• 5月1日
  • ぽん

ぽん

なるほど…💦
    皆さん帯広でどこに行くのかなと考えて色々調べているのですが😅💦✨

ちなみに、私釧路在住なので残念ながら逆方向ですね😢😢😢😢

• 5月1日