※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ👾
雑談・つぶやき

2人目いつ作る?の話で私のタイミングでいつでもいいって言われたけど、…

2人目いつ作る?の話で私のタイミングでいつでもいいって言われたけど、生理も1ヶ月来なかったりで不安定だからな( ´⚰︎` )そもそも2人目妊娠しながら息子の世話が想像出来ない😰

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

私は時間経つほど無理になってきてるので、考えてるなら勢いでがいいと思います😭

• 2児ママ👾

2児ママ👾

コメントありがとうございます(´˘`*)
    やっぱりそうなんですか😭今でさえ男の子パワーが凄くて、これ以上体力ついてきたら2人目なんて考えられないんだろうな...と薄々思ってたんですよね😨勢いも時には大切ですよね😫!

• 5月1日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

うちは女の子だけどなかなかパワフルで。。
    そして意思疎通とかできてくるとラクな面も出てきちゃって、そうするとまた1から!??みたいな気持ちになっちゃいます😭

• 5月1日
  • 2児ママ👾

2児ママ👾

そうなんですね‪(××💧
    しかも今度は、もう1人の相手もしながらまた1からだと色々違いますもんね...。イヤイヤ期が怖いのでイヤイヤ期終わる4歳まで待つかとも考えてたんですけど、そうなると私の歳と体力が心配で😅
    出来る事なら女の子育ててみたくて悩んでました😌

• 5月1日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

わかりますわかります!
    私はもうアラフォーに入ったのでおちおちしてらんない!ってあせりが。。

私も男の子も育ててみたいなーと思いますもん🥰

• 5月1日