※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
妊娠・出産

最終月経から6週5日で病院へ行ったが、胎嚢が見られず陽性。つわりは軽く、胸の張りだけ。不安でゴールデンウィーク後の検診が心配。

最終月経からいえば6週と5日で病院に行ったのですが、陽性だったのですか胎嚢が見られないと言われました。つわりもそんなになく胸の張りだけあります。心配で…ゴールデンウィーク明けが検診なんですけど不安ばかりで

コメント

mm

6週と5日なら心拍も確認できる頃です。胎嚢が見られないのなら子宮外妊娠の可能性があります。 心配ですね💦

• ひめ

ひめ

返答ありがとうございます。
    心配すぎて、調べると流産、子宮外妊娠という言葉が出てきすぎて…出血がないので、排卵日が遅れて周期が間違ってるのかなっと思ったりも…

• 5月1日
まる

胎嚢は早ければ5週になる前に見える方もいるので次も見れなかったら子宮外妊娠の可能性が高いですかね😥

• ひめ

ひめ

子宮外妊娠の場合は出血すると書いてあったりするんでそれはないのでどーしたらいいのか不安です

• 5月1日
ゆう

排卵がズレた可能性はないのでしょうか?

• ひめ

ひめ

その可能性をは信じたいです。そんなに不順ではない方なのですか…

• 5月1日
うん子森森

私もそこまで不順ではなかったんですが1週間ずれてました😭

• ひめ

ひめ

返答ありがとうございます。周期がずれているだけなことをねがうばかりです

• 5月1日