コメント
かぴ
長男の嫁ってやっぱり男のコがいいんですかね?(๑°艸°๑)
かぴ
長男の嫁ってやっぱり男のコがいいんですかね?(๑°艸°๑)
「雑談・つぶやき」に関する質問
せっかくびっくりドンキー来たのに息子が配膳猫ロボットにギャン泣きで店内で食べれず…。 泣く泣くテイクアウト😭😭 もーーーーー😭😭😭😭‼️‼️‼️ 旦那も「無理でしょ」とか言ってさっさと息子連れて外出ちゃうしほんっとやだ。
実母についてです。 近々、新築を購入することになりその報告をしました。 すると、泊まりに行った時にこの部屋で寝ようかなって間取り見ながら言われたので、そこは子どもたちの遊ぶ部屋にするつもりだからーと伝えたら…
旦那、めっちゃ腹立ちます。 小3と年長の子供がいます。 今日は朝から旦那は洗い物と洗濯を済ませて、仕事しながらワールドカップを観てくると言って自室へ。 私はそのあいだに、子供たちの勉強と遊び相手、下の子を連れ…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
mako♡*.+
回答ありがとうございます♡
義両親はそんなプレッシャー
与える人達でもないし
旦那も跡継ぎなんていらない
だって自分達死んだら
どーでもいいじゃん 笑
って言う感じで
そんなん言われたら気持ちは楽ですが
やっぱり私は跡継ぎほしかったですね(^^)
かぴ
そうなんですね〜(⍢)わたしも、長男の嫁なのでつい質問させて頂きました♡
考えてみると確かに跡継ぎ…!!元気な男のコ産みましょーね♡
mako♡*.+
義祖父はうるさそーだから
私の中では一安心です 笑
婿養子とか大変そう...
かぴさんも男の子妊娠中なんですね♡
お互い頑張りましょ‼︎