※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☔️
子育て・グッズ

15kgの息子用のバギーを探しています。18kg以上にも耐えられるおすすめのバギーが知りたいです。西松屋のは15kgまでなので選択肢から外れました。ヤトミのベビーカーとリベラのフルエについての使用感も知りたいです。

もうすぐ令和ってときに質問すみません😂😂😂

15kgの息子(イヤイヤ期真っ最中)が寝ぐずりのときに抱っこ〜!とはならず、あっち行きたいこっち行きたいでウロウロしてしまうことがあり、それも車に目がなく道路の方に行きたがるので危なっかしくてバギーを探しています😭💦

18kgまでもしくはそれ以上でも耐えられるものでおすすめのバギーがあったら教えてください🙇‍♀️

西松屋のバギーは15kgまでだったので選択肢から抜けました😭

ヤトミのベビーカーとリベラのフルエが気になってるので使ってる方いたら使用感(座面の高さや横幅など)教えてください😭

コメント

母娘でキティラー

コンビのF2使っていましたが、お手頃価格ではないですよね。

荷物あまり乗せられませんがもしよければ候補に入れてみてください(^^)