※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

平成最後のママリだぁ!平成は私が生まれて娘も生まれて本当に色っんな事…

平成最後のママリだぁ!!!
平成は私が生まれて娘も生まれて
本当に色っんな事がたくさんあったなあ。
辛いことも幸せなこともたくさんありすぎたけど
でもまさかママになってて、新しい年号を娘と迎えるだなんて、すごくびっくりで、すごく幸せ。
娘は1ヶ月半から朝から夜まで寝てくれるし、未だに夜泣きとかしたことないし本当にいい子🥺💗💗
分かりやすいことでしか昼間もぐずったりしないし、昼寝も良くする子で家事進むしほんと助かって仕方がない。
もう自慢のムスメでしかないなあ。
それはさておき、あたしからこんなに可愛くていい子が生まれてきてくれるなんて本当に奇跡✨
最近やんちゃになってきたり甘えること覚えたりできることがどんどん増えて毎日成長してる娘。なんて愛おしいんだろう。
平成があって良かった、生まれてよかった、娘を産んでよかった。平成ありがとうございました☺️
令和も娘と一緒に幸せな時間が沢山過ごせますように。

コメント