※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
雑談・つぶやき

昨日美容院にて左のようにしてくださいと言って右になりました…。想像と…

昨日美容院にて左のようにしてくださいと言って右になりました…。
想像となんか違って、髪色もかなり違って…
どうしたらいいんでしょう…(笑)

これヤンママになってしまって…😅💦💦
もう一度美容院に行くべきかセルフカラーで暗くしちゃうか…お金が飛んで最悪です。

コメント

🍄きのこ🍄

1週間以内なら、無料でやり直しできません(;_;)??

• みーたん

みーたん

やり直しでどうにかなるもんですかね?💦髪の毛も結べる長さじゃなくなってしまって😢

• 4月30日
ゆぴる

髪型は髪質もあるので完全再現は難しいかもですが、色は全然違いますね😅
多分何日以内ならやり直します、って所が多いと思うので一度問い合わせをしてみたらいいとおもいます🥺✨

• みーたん

みーたん

ど金髪じゃん!と思ってショック受けております。貴重な1人休みに行ってきたんですが子供連れとなると…💦やり直しでどうにかなるもんですかね?😅

• 4月30日
  • ゆぴる

ゆぴる

いつも行く所や数回しか行った事のない所でも、色やっぱ違うなーと思ったら○日以内ならやり直すから言ってくださいね、とよく言われますよ😊✨

• 4月30日
💛MTK💛

色なら直せるので問い合わせてみたほうがいいですよ!✨

mei

美容師です✨

お直しの期間は決まってるので、迷わずサロンに連絡してみて下さい😊
せっかくお金も時間もかけて綺麗になりに行ってるのに、仕上がりが違うと悲しいですよね😭
カラーに限らずお直しって結構多いですから、お子さん預けられるならぜひお直しおすすめします!
お写真見る限りですが、アッシュ味が入りづらかった感じですね💦
ハイライトなど入れましたか??

なかなか預けてまた美容院行くの大変でしたら
暗くするだけなら、セルフカラーでも大丈夫だと思います😊