※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケン太
子育て・グッズ

息子の痩せているため、ウエストが合わないパンツについて相談です。UNIQLOは緩め、GAPは止まらない。細身のパンツを教えて欲しいです。

息子の洋服(パンツ)について相談させてください。

身長からすると90がジャストなのですが、少食の為とても痩せていて、パンツのウエストは80か、70でも良さそうなくらいなんです。100を買ってしまうとガバガバ😰

UNIQLOを愛用していますが、ウエストが少し緩め。GAPは全然ウエストで止まってくれず、ずり落ちてしまいます。

細身のパンツが売っているメーカーがあれば教えてください。

コメント

kr

男と女では違うかもですが…H&Mは細めな作りでむちむちの娘にはなかなかサイズが合わないです(^^;)

• ケン太

ケン太

むちむち女の子なんですね☺️可愛い😍そして、羨ましい✨✨✨
    H&M、近くにないのでオンラインで見てみます!
    どうもありがとうございます😊

• 4月30日
you

GAPはうちもダメです😅
しかも私が買った物だけかもしれませんが、ゴム調節の穴もない😂
お腹に合わせると丈が足りない💦困りますよね😅
比較的細身のズボンはブリーズ、ブランシェスかなと思います😄
お出かけ用ならミキハウスも比較的細くて丈長めかなと😄
西松屋ではストレッチパンツを買うようにしています😄

• ケン太

ケン太

たくさんの情報どうもありがとうございます‼︎
    まさに!GAPはtままさんのおっしゃる通りで、ゴム調節できず、お腹に合わせるとつんつるてん😂あれ、本当に困りますよね💦
    ブリーズ、ブランシェスって初めて聞きました✨調べてみます!楽しみ!
    西松屋もお腹で合わせると若干丈が気になってたのですが、ストレッチパンツは知らなかったので探してみます。

• 4月30日
  • you

you

もう一つ!
    プティマインも細めかなと思います😄この3店舗、細身の男の子を育てている先輩ママさんに教えて貰ったんです😄
    3店舗共、うちの近くのイオンモール数店に入っているのでもしかしたらお近くのイオンモールにあるかもしれませんよ😊
    最近西松屋で95のストレッチパンツを買いました😄
    本当はこの時期に買い足すなら次の秋にも着れられるように100が欲しかったのですが、もう長ズボンはセールになっていて現品限りということで仕方なく95にしたんですが、お腹も丈もちょうどいい感じでした😊

• 4月30日
  • ケン太

ケン太

おー!イオンモール、近々行く予定があるので嬉しい✨探してみますね!

ウチも100を買い足したいところですが、そっか。長ズボン自体がもうあまりないのかぁ。もう夏ですもんね。
    でも95で良いから欲しい!でも90は買い足したくない(笑)
    がぜん西松屋に行きたくなりました😅

どうもありがとうございます!
    とっても参考になりました!!

• 4月30日
うーたん

西松屋はどうですか??

娘はのびーるパンツ履いてます

• ケン太

ケン太

のびーるパンツ?!
    西松屋は丈が短めな気がして、パンツは買わなかったんですが、早速見てみます!
    ありがとうございます😊

• 4月30日
  • うーたん

うーたん

丈、短いですかね??

履いてみると意外と丈長いですよ。
    娘もまだ折り返して履いてます笑

• 4月30日
  • ケン太

ケン太

以前、ウエストがジャージ生地のデニムを買ったんですけど、それは丈が短かったんです。たまたまだったのかな🤔

丈が長くて細身ならすごくありがたいです!探してみますね!!

• 4月30日
麗

H&Mはウエスト調整できるのでいいかと思いますよ😊
うちの息子も細身なので、上下でサイズ違います。
バースデーのカラバリいっぱいあるズボンもなかなかいいですよ😊
商品名、忘れてしまいましたが😅

• ケン太

ケン太

H&M、近くにないんですけど、すっごい気になってます!ウエスト調節機能が付いてるものって、なかなかないんですよね💦オンラインでチェックしてみますね☺️
    バースデーもどこか店舗見かけたら入ってみようと思います。バースデー、一度行ってみたいなと思ってました!

• 4月30日
みゆ

うちも子供達2人とも細身なので友達に服もらってもウエストゆるゆるで気づいたら脱げてたりします🤣
我が家はプティマイン大好きで、ちょっと高いのでちょくちょくは買えませんが、タイミング合えば買ってます!
娘もいまだに70でもウエストいけちゃうくらいで🤣
本当に服探し大変ですよね😅

• ケン太

ケン太

プティマインもよく耳にするブランドです!でも見たことないので、今度探してみます!

服探し、本当に大変ですよね💦
    この前UNIQLOで、調子乗って100を買ってしまい、ウエストがガバガバでお蔵入りになりました😅そして、同じです!友だちにもらったお下がりも、ウエスト全滅でした🤣
    我が家は少食が原因なので、もっと食べて欲しいんですけどねぇ…

• 4月30日
  • みゆ

みゆ

ぜひぜひ❤️
    男の子も女の子もすごく可愛くて私のどストライクのブランドです🥳
    パンツの100はかなり勇気いりますね😂
    上の子3歳半ですが90でも大きいなぁと思っちゃいます😅でも80買っても来年は流石に履けないだろうし…と悩むのがめんどくさくなり結局ワンピースばかり買っちゃいます😓
    男の子はどうしてもズボン必要で困りますよね😫

我が家も2人とも少食です😭
    上の子は成長ホルモンの注射するようになってやっと少し食べる量増えてきたかなというレベルです😂😂

• 4月30日
  • ケン太

ケン太

すっごい気になります!プティマイン💕

女の子はワンピース可愛いですよね💕男の子は…どうしたら良いのか、本当に悩みます。というか、息子はいろいろ悩ませてくれます😂
    成長ホルモンの注射打ってるんですね。ほんと、食べて欲しいですよね。健診受けるたびに、痩せが進行してると言われ、泣きそうになります😫

でも、なにか可愛いズボン見つけてテンション上げてみます!
    お話できて嬉しかったです!

• 5月1日