※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

最近旦那が職場の人とラインしてるようでしょーもないどーでもいいよう…

最近旦那が職場の人とラインしてるようで
しょーもないどーでもいいようなやりとり😒
ロックとかかけないから普通に見れるんですが 笑
みるのがダメだと思うんですが最近やたら通知
くるなーって思っててみたらラインしてて 笑

結婚して子持ちなのに文書もなんか
キャピキャピしてました🤣
スタンプや絵文字結構使ってて 笑

お菓子あげて奥さんに怒られるかな?
とか書いててなんか平成最後なのに
モヤモヤしてます!笑笑

仕事の話とかたまにそーゆーラインなら
気にしないんですけど旦那が夜勤のとき
2時とか3時まで!暇なのですか?笑
永遠にダイエットしてるのとか今日
カラオケなのとかなんなんでしょう?

みなさんならどう思いますか?
携帯見るなよってゆうのは分かってます🤣

コメント

ゆぅや

気分よくないですね
二人揃ってフリンでも狙ってんのかな

  • あや

    あや

    良くないです!
    モヤモヤしてるし普通に
    してる裏でこんなことを
    と思うとイラッとします!笑笑

    • 4月30日
とうふ。

あたしならイライラしますし
言っちゃいますね!

だってラインする意味あります?
だって職場で会ってるわけだし
そこで話せばいいようなことを💭
わざわざラインするなんて、、
相手も相手ですね!
気があるんかな?って思うし
お前もあるんか?ってなります!笑

同じ立場なら
あたしは嫌なんで言いますね!
通知見えたんだけどーって!

職場で女の子の話を楽しそうに
されたりするだけで
あたしは嫌な気持ちになりますね!

  • あや

    あや

    同じ職場なんですよー私と旦那😂
    通勤場所は違うんですけど本体が一緒で💦

    嫌でもみちゃうことあって!
    過去にも同じようなことあった
    んですよねー😒

    旦那は静かで自分から絡みに
    行く人じゃないから連絡くれば
    返しちゃうんですけどそれに
    付き合うなよって思います💔

    次通知きたら誰ー?って
    聞いてみたいと思います 笑笑

    • 4月30日
  • とうふ。

    とうふ。


    え!そうなんですか??
    それなら余計に相手に??です😂💭

    うちも結婚前ありましたよ!
    変に間違えた優しさ?だして
    ちゃんと返すみたいな😂💦

    ほんとそうですよね、、
    あたしもなんか返してるのわかると
    娘に
    パパまた浮気してるよって
    たまに言います 笑。

    • 4月30日