※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォト撮った方料金とかはいくらくらいでしょうか?衣装とかはヘアセットなどはして貰えますか?

スタジオアリスでマタニティフォト撮った方
料金とかはいくらくらいでしょうか?
衣装とかはヘアセットなどはして貰えますか?

コメント

ちーた

ヘアセットやメイクはないけど衣装は3種類ほどありました。私はたまひよか何かの雑誌に載ってる無料券使ったので無料でしたよ。大きい写真1枚とアルバムもらえます。
別にL版1枚だけ買ったので1500円払いました。
お宮参り撮影の無料券もらえて、お宮参りもそれで撮ってアルバムに入れることができます。結構無料撮影載ってるので妊婦雑誌チェックしてみてください。

• ままり

ままり

そうなんですか!
    雑誌で結構サービス券ありますよね
    アルバムも無料でもらえるんですね😳

• 4月30日
  • ちーた

ちーた

アルバムというかシャワーブックという3枚だけ写真入れられるものです。またあと2回来てねってことかと思いますが😅タダをうまく使いましょう👍️
    たくさん撮ってくれるので他の写真も欲しくなってしまうのが辛いですがデータはもらえず現像してもらうと1枚1500円とお高いのが辛いです😂

• 4月30日
ままり

無料だけどうまい具合に稼ぐんですね笑

1枚1500は高いですね😱
きっと買っちゃうんでしょうけど、、
ご丁寧にありがとうございます!早速ちかくのスタジオアリス予約してみます!

mamama

えええ!マタニティフォトって無料でできるんだ!!!

撮っておけば良かった💦

• ままり

ままり

スタジオアリスは無料みたいです!😶

• 5月1日