※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
子育て・グッズ

3歳の男の子の誕生日プレゼントで悩んでいます。ママさんは服や絵本が嬉しいですか?姉の子に送りたいです♡ バルーンは喜ぶでしょうか?

おはようございます🌼
3歳の男の子の誕生日プレゼントで悩んでいます!

ママさんはどんな物を貰ったら嬉しいですか?
おもちゃより服や絵本など、使える物の方がいいでしょうか?
姉の子なのですが、離れて住んでいるので何か送りたいと思います♡

あと、写真のようなバルーンは、
貰ったら嬉しいですか?( ˙ᴥ˙ )

コメント

mamako

服は好みとかがあると思うので、サイズとか💦
絵本とかいいと思います!
あとは、その子の刺繍で名前いれたハンカチタオルとかかな😊
うちも前一歳の誕生日に義母の好みで洋服渡されましたが、、一度も着てない😭 リアルすぎてこわい😨⤵️

  • ♡♡

    ♡♡

    なるほど!参考にさせていただきます♡
    すごいプレゼントですね(笑)

    • 3月5日
mamako

バルーン嬉しいです! うちも貰って飾っていました😃

  • ♡♡

    ♡♡

    本当ですか(❛ᴗ❛)!
    バルーンも送りたいと思います♡
    誕生日の当日で良いですかね?
    前日に届く方がいいでしょうか?

    • 3月5日
  • mamako

    mamako

    当日でもいいかも! 前日に貰ったのですが、 次の日には空気抜けちゃったのか元気なかったです笑。
    どこかにぶつけちゃったのが原因か わかりませんが😅

    • 3月5日
  • ♡♡

    ♡♡

    そうなんですか!
    あまり長持ちしないんですかね?( ˙_˙ )

    • 3月5日
  • mamako

    mamako

    空気スプレーがあれば長持ちするとおもいます!

    • 3月5日
  • ♡♡

    ♡♡

    なるほど!色々調べてみます!
    喜んでくれるといいなー(*´v`*)♡

    • 3月5日
  • mamako

    mamako

    喜んでくれますよ! 1歳の記念撮影 個人店にいったので背景何もないということで、バルーン持ってて撮りました笑😆

    • 3月5日
  • ♡♡

    ♡♡

    いいですねー!♡
    記念になりますね(^^)

    バルーンと、何か良さそうな物探して送りたいと思います(*^^*)ありがとうございました♡♡

    • 3月5日
ららんママ

無難なのは絵本かな?と思います。
お姉さんに直接聞くことはできませんか?
バルーンもらったら嬉しいです♡

  • ♡♡

    ♡♡

    なんでもいいよ〜と言われたので( ˙_˙ )
    おもちゃは邪魔になる事がありますか?

    絵本、良さそうですね♡
    バルーンも送りたいと思います♡

    • 3月5日
  • ららんママ

    ららんママ

    3歳の男の子だったらトミカとかプラレールとか好きだと思います。
    私はおもちゃもらって嬉しい方ですが…お姉さんはどうでしょ…

    • 3月5日
  • ♡♡

    ♡♡

    好みがありますもんね(>_<)

    色々探ってみます(*´v`*)♡

    • 3月5日
ちっち

バルーン嬉しいです(o^^o)♡
自分じゃ絶対買わないのでテンション上がるし、3歳なら子どもも大喜びだと思います!

服は好みやサイズが難しいのでいらないです。
3歳ならひらがなとかが学べるような知育系のおもちゃとかどうでしょうか?♡

  • ♡♡

    ♡♡

    本当ですか(*´v`*)
    バルーン送ります♡♡

    なるほど!勉強できるおもちゃも良さそうですね(^^)トイザらスに行ってみますー!!

    • 3月5日