※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままま
妊娠・出産

出産後の体型維持に役立つブラジャーをお探しですか?オススメの商品をご紹介します。

1人目出産してから普通のブラジャーに戻る前に妊娠して、もうすぐで2人目が産まれます。少しでも体型を維持したくて、いいブラジャーがあれば教えてください😭‼️
色々お店巡ったのですがどれがいいのか分からず...💦
よろしくお願いします!

コメント

恐竜

IAとゆう下着の資格を持っています。

産後はサイズも2〜3カップ上がるし、血流が悪くなってしまうので、乳腺炎とかも心配なので普通のブラジャーつけるの良くないです😣
妊娠中はお腹が大きくなってるのでブラジャー付けるとワイヤーがくい込んでしまいます😣
それに、一時的なサイズなので高いブラジャーを買うのは勿体ないですよ!

私も下着の仕事をしてたのもあり、体型を崩したくなくて、カップ付きのキャミソールとかはしなかったです😅
昼間は授乳ブラ、夜はお胸が重い分横流れが気になり、ナイトブラを付けています!

授乳が終わるとお胸の形が変わるのはしょうがない事なので、サイズと自分のお胸に合うカップの形をお店で採寸とフィッティングしてもらってみてください👙
それからでも遅くないと思います!✨

• 恐竜

恐竜

Wacoalのナイトブラは、全然締め付けないのに全方向に流れるのを防止してくれるし、授乳もペロンとめくれるのでおすすめですよ!♡

• 4月30日
  • ままままま

ままままま

とっても分かりやすく教えてくださってありがとうございます‼️
    ここ数年、ずーーっとブラトップきてました💦
    楽なんですが、妊娠してまた胸が大きくなってきて横に広がるのが気になってたんです..
    Wacoalじっくり見てみようと思います🤗♥️

ちなみに、授乳中のおっぱいも採寸ってしてもらえるのでしょうか?

• 4月30日
  • 恐竜

恐竜

授乳ブラもしっかりサポートしてくれる訳では無いので横にポヨンとしてしまうのは避けられないんですけどね😅

妊娠中なので、フィッティングルームの狭い空間で体調悪くなったりしなければ、採寸とフィッティングできます✨
    採寸だけだとしっかりしたサイズを出せないので、フィッティングもしてもらった方がいいですよ( •̤ᴗ•̤ )

• 4月30日