※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ
子育て・グッズ

1歳2ヵ月の娘が数日間下痢が続き、機嫌は悪くないがおしりが赤くなっている。病院へ行くべきか悩んでいます。

1歳2ヵ月の娘が、ここ数日ほど下痢が続いています💦
今日は1日でもう7回も下痢しています! 機嫌はそこまで悪くはなく、ただうんちが出ると気持ち悪いのか機嫌悪くなり、おしりやおまたもあれて真っ赤になってしまっています😢
うんちの形状や、色はこんな感じなのですが、すぐにでも病院に行った方がいいのでしょうか? 食欲もあり、熱もありません!

コメント

あめり

白っぽいような⁉️
1日7回は多いので私なら連れて行きます😫💦

• ミニママ

ミニママ

色、やっぱ白っぽいですよね😢 ゴールデンウィークで病院もやってなくて、明日行く予定なのですが、前に行ったとき微妙だったので、行くの悩んでます💧

• 4月30日
amママ

ちょうど今日下痢症状で連れていきました!
私個人の意見としては色は大丈夫。1歳2ヶ月の子の便にしては柔らかいので下痢判断で連れて行った方がいいかなぁと。
なかなかしっかり処置できなくてうちの子もお尻も陰部周りも真っ赤で可哀想なことに😭

• ミニママ

ミニママ

色大丈夫ですか?! なんか際どいなと思っていて、、、
    amママさんのとこも下痢続きですか? お尻あれちゃってるとかわいそうですよね💦うちも真っ赤で痛いのか、オムツ替えで、拭いただけで泣き叫んでます😱 とりあえず、明日やってる病院探して行ってきたいと思います!

• 4月30日