※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

阪急梅田駅へのベビーカー利用方法を教えてください。地下鉄谷町線からスムーズに行く方法を知りたいです。エレベーターを使いたいですが、具体的な道順がわかりません。

地下鉄谷町線から阪急梅田駅に行きたいです。ベビーカーでスムーズに行くにはどうやって行くのがおススメですか?梅田は人が多いので、出来るだけ人の流れがぐちゃぐちゃしてない道で、エレベーターを使いたいのですがよくわからず、、、
生まれる前は、谷町線改札を出て、ホワイティに入って阪急3番街のレストラン街手前まで延々と進み、左手に見えるエスカレーターでB2から地上階まで上がり、紀伊国屋の横で阪急2階改札を使っていました。

コメント

もも

谷町線改札を出て、ホワイティに入らず、そのまま真っ直ぐ、阪急梅田店通りすぎたら右側に旅行会社あるのわかりますか?その隣に郵便局があって。そこにエレベーターあるので、それ上がって、そのまま真っ直ぐ行ったら阪急電車へのエレベーターなかったでしたっけ、、

• まる

まる

郵便局の横にあるんですね!ありがとうございます、確認してみます、助かりました!

• 4月30日