※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

娘が今日股覗きをしたのですが今生理中…ジンクスってあるんですかね☹️

娘が今日股覗きをしたのですが今生理中…
ジンクスってあるんですかね☹️

コメント

るん

でんぐり返しポーズですか?🤔🤔

• ママ

ママ

そうです!😆

• 4月30日
  • るん

るん

息子は妊娠分かって1週間後にでんぐり返しポーズしました!
    今はあまりしませんが🥺

• 4月30日
  • ママ

ママ

そうなんですね🤔やっぱりあるのかな🤔
    話変わりますが、前もコメントいただきましたよね❤️同じ誕生日って話した記憶が😆
    2人目出来たんですね😘おめでとうございます!💓

• 4月30日
  • るん

るん

ジンクスは信じる人、信じない人居ますが
    私はちょうど息子がでんぐり返しポーズし出して
    なんだろう、と思って調べたら
    妊娠してるかもなどや、お兄ちゃん、お姉ちゃんになる準備が出来たから
    兄弟作っていいよ😊などの知らせと
    書いてあって、ビックリしました🥺💗💗

確か、話しましたね😍💗
    2人目出来ました🥺
    まだまだ初期で油断はできませんが💦
    ののさんの所にも赤ちゃん来ますように🥰

• 4月30日
ひなの

そのくらいの時期の子はよくやりますよ〜😄

• ママ

ママ

そうなんですね~!2人目希望だっから、近い内に~って思ってました🥺

• 4月30日

うちの上の子が股覗きしまくってて、祖母に昔はこの格好したら妊娠してるってよく言ったもんだって言われて、この時期は股覗きするもんだよって笑ってたらすぐ妊娠してるの分かりました😂

• ママ

ママ

そうなんですね😍
    私今生理中ですが…近い内来てくれるといいです👶🏻💓💓💓

• 4月30日
Riiiii☺︎

上の子がやってた時に周りからそれめっちゃ言われてたけど絶賛生理中でした😂
ジンクスもあるのかわからないけど、そういう時期なんだと思いますよ😊

• ママ

ママ

そういう時期って思った方が気が楽かもですね😂変に期待しないっていうか😂笑

• 4月30日
ママ

1歳くらいの歩き始めの頃によくやっていました!
その頃は妊娠の予定なんて全くなかったので、やっぱりジンクスだなと思っていました😅
でも今回の妊娠6〜8週くらいに全然やっていなかった股のぞきが再開したのでジンクスあるかなと感じています😊

チャコちゃん☆

うちの子もよくやってました
親からもそのポーズやったら2人目じゃない❓とか言われましたが中々出来ませんでした😭

もも

でんぐり返しポーズをし始めた2週間後ぐらいに2人目妊娠発覚しました🤣

ちいちゃん

二人目が9か月のときに股のぞきして、まだ生理予定日前だったのでまさか~!って思ってたら妊娠してました!
友人2人も聞いたところそうでした!!

🐼桜華🐼

私は逆で股のぞきしなかった月に2人目妊娠わかりましたよ☺️
私も股のぞきしてると近いうちに~とか聞いた事があって気になってましたが、そのくらいの時期くらいから股覗きをしだすみたいです💦