※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

今日、義母に会い旦那が息子を抱っこしてました、義母が抱っこしようと…

今日、義母に会い旦那が息子を抱っこしてました、
義母が抱っこしようとしたら嫌がってて
帰るとなった時息子はチャイルドシートに乗るの嫌がって
私だと乗せられると思って仰け反って抱っこ拒否したら
義母があ、なんか嬉しいとか言ってて
あらーもうどうしたのぉーとかいって抱っこしてて
イラッとはしたものの
その場は笑って流したんですが
あとあと思い出すとどういう意味だろうとおもってイライラもやもやします😢

コメント

ぶーごん

あ、ママでも嫌がるのね、、、
って感じですかね🤣🤣🤣

• k

k

チャイルドシートに乗りたくないからだからってかんじです(笑)

• 4月30日
はい

おばあちゃんと離れたくなくて泣いたと勘違いしたんだと思います。
うちの姑も勘違いさんなので、私もいつもイラッとしつつ冷ややかな目で見てしまいます。

• k

k

私を嫌がったときは旦那が抱っこしてて
    私を嫌がったから義母が無理やり抱っこしたってかんじです(笑)
    チャイルドシートに乗らずに済むから義母の抱っこはその時は嫌がらなかったのでなんだかなーってかんじです😞

• 4月30日
りんりん

前にベビーカー乗ってて、義母が抱っこする?って聞いたら娘が手を出したんで…抱っこだって!って喜んでました…。ベビーカーから解放されたかっただけなのに。案の定抱っこしたあとすぐ、降ろせー!ってなってましたよ😂
でもうちの娘基本義母好きなのでいつもモヤモヤです。

あと今日うちも義母に会ったんですけど…絶対チャイルドシート拒否されると思って…そしたら絶対義母喜んじゃう…と、ワンワンのDVDを車にセットして行きました!笑