※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウー
その他の疑問

しまじろうテレビでやってるの今しってなんとなくつけました。しまじろ…

しまじろうテレビでやってるの今しってなんとなくつけました。しまじろう、ミミリン、トリッピー…あれ。この猫だれ?

ラムリンは…!?(;´д`)

しかもよく考えたらラムって肉の名前での子羊の意味だよね?

ラ、ラムリンはいったいどこへ…(;´д`)

コメント

ウー

あ、ラムは子羊自体の意味でもありました!良かった(;´д`)

だんご

私も気になって調べたことあります!(笑)
どうやらお父さんの仕事の都合でフランスに引っ越してしまったらしいです( ; _ ; )

後、新しいしまじろうは現代に合わせて作ろう!となった時にらむりんのキャラは合わないとかで猫と交代したと書いてありました😞💦

• ウー

ウー

うえぇ!凄い(笑)お父様のお仕事気になりますね(;´д`)
    たしかに…羊かもよくわからないかんじでしたもんね!すっきり!

• 3月5日

これラムリンじゃないんですか(・・?)
黒猫三兄弟がいつの間にか居なくなってたり、ちょいちょいマイナーチェンジしててよく分かんないですよね(^^;;

• ウー

ウー

このイメージはラムリンです(笑)ややこしくてすいません!猫のは初めてみて書けず(笑)

ペイズリーたちもいなくなりましたか!?
    猫兄弟に怯えるトリッピーがリアルで今考えると笑える…

• 3月5日
*K♡MAMA*

確かラムリンは引っ越しちゃったと思います…。
私が好きで結構見てたんですよね(笑)

• ウー

ウー

引っ越ししたのもアニメとかでやってたんですね!(^-^)
    て、そういえば以前私もアニメみてたや!!ハッピージャムジャム♪みたいな歌でした

• 3月5日
  • *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

私も同じ時にみてましたよ!
    その歌です(笑)

• 3月5日
  • ウー

ウー

やっぱりでした!(笑)思い出した~(*^^*)

• 3月7日
ららんママ

ネコのキャラは「ニャッキー」ですね。
ラムリンいつの間にか消えてた!と思ったら引っ越ししてたんですね!スッキリしました。

• ウー

ウー

ニャッキーっていうんですね!!うわぁスッキリ( ;∀;)
    久々に見たら衝撃でした(笑)

• 3月5日