※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたん
子育て・グッズ

旦那が娘を放置して携帯ゲームをしていることに腹が立つ。子育てをしないでお金だけ稼ぐのは許せない。

あーイライラするー!!!

旦那よ!娘がギャン泣きしてるのに携帯ゲームかよ!

泣いてるからあやしてって言ったら、今は手が離せないからあと5分待って〜だって!!!

お前はアホなの?ねぇ、アホなの?

何があと5分だよ!もうお前に娘は任せられない!指一本触れるな!

お前は最早ただのATMだ!ただお金を稼いでくればそれでいい!子育てはするな!

コメント

けーたんまま

わかりますw
うちも里帰りから帰ってきて朝旦那に抱っこお願いしたら、
まだ目が覚めてないからーとコーヒー飲んで、タバコ吸いながら言われたときはアホなの?とおもいましたw

• ちーたん

ちーたん

なんか適当過ぎますよね?!
    わたしも手を抜くとこは抜きますけど、さすがに扱い方が適当過ぎる!
    任せたわたしがバカでした!

• 4月30日
えりんぎ

うちの場合は、ですが、最初の頃ゲームではないですがちょっと放ってた事があったので、「泣いてるのに何もしないのは、ねぇねぇって話しかけてるのにずーっとシカトしてるようなもんだよ」って伝えたら、「そうなの?」と。それからはすぐにあやしてくれるようになりました😊

• ちーたん

ちーたん

なるほど!
    次にグズっても放置してたら同じこと言ってみます!
    それでもダメならほんとに指一本触れさせません!

• 4月30日
としえ

ゲームですね。うちもそうですよ。授乳してる時はずっと寝ながらスマホ。
遊んでる時も携帯チラチラみてる。
依存ですよね!
ミルクだって最初はやってくれたけどもうママのしか飲まなくなってやらないでミルクを作るまでまた携帯
イライラしますよねーわかります!
で遊んで疲れるとすぐタバコ休憩
ですよ。

• ちーたん

ちーたん

ほんとイライラします!
    育児にイライラしたことはないけど、旦那には常にイライラします(><)
    さっきも、泣いてるのになんであやさないの?って言ったら、そろそろミルクの時間でしょ?お腹空いたって泣いてるんだからミルクあげればいいじゃんって…
    あげればいいじゃないわ!そういう問題じゃない!
    それにミルクならお前もあげれるだろ!何故やらないんだ!

• 4月30日
としえ

うちも泣いてるのに洗いものしてたりするといいますよ!泣いてるじゃん手を止めればいいって怒るし。
泣いてるからミルクだおっぱいあげてうるさいですよ!同じですねー
それで何回も喧嘩しますよ。
ほんとイライラしますよ。いつも怒ってる言われます😓

• ちーたん

ちーたん

どこも同じですねー!ヽ(`Д´)ノ
    今もミルク作ってくる間に娘ギャン泣きしてて、戻ってきたら旦那が起きてたんですけどそれでも無視してゲームですよ!
    なんであやさない?って言ったらすぐミルク来るから大丈夫かな?って思って〜だって!
    ほんとアホなの?え?泣いてるのお前の娘だよね?って呆れましたよ…

• 5月1日
としえ

無視してゲームですか。最悪ですね。二人の子供なのに😞
ギャン泣きなのにゲームはひどいですね。
携帯なんてなければいいですね。
ミルク作ってって言ってもだめですか❓うちはミルクだけは作るんで。
それかミルク作ってるときだけ見ててって。ゲーム依存ですね。

• ちーたん

ちーたん

ほんと携帯なんてなくなればいいのに…
    ミルクは頼めば作ってくれます。
    でもその時も携帯片手です…
    ほんと携帯依存症ですよね…

• 5月1日
としえ

さすがに作るときは携帯やらないですようちの旦那は
それはびっくりですね😱
やばいですね。困りますね。