※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

めちゃくちゃ疲れた、しんどい、自分はボロボロ。ゆっくり家事が出来た…

めちゃくちゃ疲れた、しんどい、自分はボロボロ。
ゆっくり家事が出来たら、ご飯食べれたら、
お風呂に入れたら、美容院にいけたら、
テレビが見れたら、時間気にせずに寝れたら
一人で遠くへいけたら、、、
そんなふうに思うけど実際誰かに見てもらって
どこかへ行くなんてたとえ数時間でも
ソワソワして落ち着かないんだろうし
もう息子のいない生活も考えられない。
ただちょっと、助けて欲しいだけなのにな。

コメント

たこやき

めちゃくちゃ疲れますよね😭ワンオペですか?1人でやらなきゃ感がどうしてもあって頼みづらいですよね…😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那いますが、あまり育児してくれなくて😞ほぼワンオペです。

    一昨日引越ししたのですが
    やること山済みで…。
    義実家に住んでたので自分たちの車で
    荷物を運び、片付け、
    何度も買い物に行き片付けてご飯して
    息子ミルクあげながら
    あやしながらで…
    結局この3日一日2時間ほどしか寝れず
    睡眠不足からか旦那に対してもイライラが凄いです…。

    家事や片付けで手が離せないから
    泣いてる息子を少し
    あやしてくれたらいいのに
    フル無視で猫と遊んだり、寝たり、

    • 5月1日
  • たこやき

    たこやき

    えー!2ヶ月の息子さん抱えたまま何回も買い物に行ったんですか!?💦大変過ぎますね…😣💦
    息子さんが泣いてるのに旦那様は無視して猫と遊んだりしているというのも😧ちょっとびっくりです😨
    泣いてる赤ちゃんをほっておいて違うことしてる時の胸のザワザワなんてどうせわからないんだろうなと思っちゃいますよね💦
    普段は愛情感じることありますか?😣育児、家事のお手伝い以前に色々と心配になってしまいます💦

    • 5月2日