※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

GW、まだ一回も義実家いってなーい👍(笑)ちなみに車で10分の距離です(笑)…

GW、まだ一回も義実家いってなーい👍(笑)ちなみに車で10分の距離です(笑)陣痛
いままであたしから旦那に義実家いこうって言って、たまには義両親からお呼びがかかったり、基本週一で義実家に行ってたもん😆
GW行かなくてもいいよね~☺️💕(笑)

あたしが旦那に義実家いこっかって言っても『えー仕方ないなー』ってあたしが行きたがってるから仕方なく行くみたいなスタンスだし、なんか腹立つ😒💢💢(笑)
娘合わせてあげたほうがいいかなって思って言ってるのに。

だからこのGWは義実家いこうは言わないことにしました!(笑)
そしたら旦那、『義妹(県外に嫁いで妊娠中)が帰ってきてるみたいだよ』『娘~、義妹に会いたいのか~?』『そういえば、母ちゃんからこんなLINE来てたわ(GWの出かける予定のLINE)』とか、義実家帰ろうアピールしてくるようになった(笑)
あたしは旦那から義実家いきたいってストレートに言われるまではスルーしていきます👍(笑)
上記言われたときも笑ってごまかしました(笑)

仕事柄、GW休みなのは育休中の今年だけだし、ゆーっくりのんびーり過ごしたい!(笑)

コメント

キイチゴ

旦那さんが直球で言うべきなんで、待ってていいと思います!(笑)

• ままり

ままり

ですよね!直球で言ってくれないとワカンナイデス~🙄(笑)

• 4月30日
こつめ

わー😄のんびりしてください( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
週1で行ってたならポイントたまってるからしばらく行かなくたって大丈夫です(笑)
だんなさんいつストレートに言ってきますかね、気になります😄

• ままり

ままり

ですよね!ポイントカードあったら一枚たまって、長期連休行かなくてもいい券になってると思ってます👍(笑)
    直接言われることあったらまたコメントしますね😏(笑)

• 4月30日
  たこ

え!
なんか10分の距離、
会わせてあげたほうがいいかな?の週1行く、
でもGWは1度も行ってない、
主人が行くって言うまでは 伝えてない‼️
このGW主人がいるうちにやりたいことが山のようにある~‼️

全てが一緒で 思わずコメントしてしまいました😁🎵

でも後半晴れるので、
1度は行きそうですが…😒

• ままり

ままり

ほんと全て一緒ですね😂😂😂びっくりです😂😂😂

あたしも、なんだかんだ行くことになるんじゃないかな~って感じはしてるんですが、、、(笑)
    とりあえず、旦那の出方をみてみます😏(笑)

• 4月30日
  •   たこ

たこ

ほんとにビックリしました😂

主人は 自転車に息子を乗せて
    義実家まで行きたいらしく(自転車デビューできるようになったので)…てことは?私は家にいれるのか?
    でも なんとなく 子供を義母にあずけるのって 気分のらなくて(笑)
    義母 イイ人なんですけど、ちょっと変わっていて 話止まらないから 疲れるんですよね(笑)
    って、愚痴が混ざりました💦

• 4月30日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

目の前ですが行ってないですよぉꔛ‬ꕤ