※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リア⌒♪
妊娠・出産

お腹の張りと痛みが頻繁にあり、寝返りをするたびに張る状況です。おりものについても心配しています。間隔は1時間でどのくらいでしょうか?

臨月のお腹の痛みを伴う張りについて…1時間でどの位おきますか?
昨日から頻繁にお腹が張り、痛みもあります(T_T)1分以内には収まりますが、寝返りをする度お腹が張るので中々寝付けませんでした(><。)ちなみに一昨日から茶色のおりものが出てます。

コメント

5児mama🤍

もうすぐ、本陣痛に繋がりますよヽ(●'`*)ノ

10分間隔で痛みがきたら
陣痛なので病院に
行ってくださいね(o´罒`o)♬

  • リア⌒♪

    リア⌒♪

    回答ありがとうございます♪
    これが、前駆陣痛ですか??
    あリめろ♬3児のMama♡さんは、本陣痛どの位で始まりましたか??(><。)

    • 3月5日
  • 5児mama🤍

    5児mama🤍


    私は、前駆陣痛はなかったです😂

    1人目は陣痛が来てから、2日後に
    陣痛がどんどん本陣痛になって
    3日目に生まれました💦

    2人目は朝から痛いなー。
    陣痛きたなー。っと思って
    測ったら、もぅ10分間隔ぐらいでした!
    車を運転して病院についてから
    15時間半後に生まれました(o´罒`o)

    私は難産タイプなので、
    参考にならないかもです😂

    • 3月5日
  • 5児mama🤍

    5児mama🤍


    ちなみに、おしるしが
    きた日に2人目は生まれました(o´罒`o)♡

    間隔かバラバラなら前駆陣痛
    だと思いますヽ(●'`*)ノ
    でも、おしるしがきたら
    1週間以内には生まれるって
    ききますよ(o´罒`o)♡

    • 3月5日
  • リア⌒♪

    リア⌒♪


    おしるしが来た日に出産されたのですね♪(≧∇≦)

    今の所感覚は、バラバラなので様子をみてみたいと思います。

    1週間以内…楽しみですっ♡∩^ω^∩
    回答ありがとうございました!

    • 3月5日